忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-8-10.jpg













今日は忙しかったなぁー?

ゆかちゃんのネイルをしてる所へ 定期整体の日のTELが来た。
えーーーー?今日だったのぅ~~~?
で。慌てて終わらせて整体。
買い物して帰宅したら6時ですよ。
Σ(´□`;)ハゥ・・・・・・・・・。もう。夜?(爆
あっという間に午後が終わった。(午前は寝ているからね。ワラ。無いのと一緒だ。
ありー?って。心の中で一息つく前に・・・旦那さま帰宅。
Σ( ̄ロ ̄|||)早い帰宅。「腹減った」ですとっ?
えーーーー?
直ぐに夕飯の支度。終わったら疲れちゃってさー。
一息つく間もなく。えんどら帰宅。甥が来て「染めて?」
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~
何時休めるのだ?
もぅー(゜Α゜)・・・・・・・。
はーーーー。疲れた。
疲れたって言葉がピッタリなくらい。慌ただしい一日が終わった。

何もする気が起きないよー。
暑中見舞いを。と思っていたのだが。。。描く気が起きないよーーーー。
燃え尽きたのかな。ワラ。


と、言うわけで。今日は寝よう。
明日は盆の入りですか?もう入っていたっけ?
実家にお坊様がいらさるので。行かないといけないんだな。
うーん。。。目覚まししないとダメだな。(-。-*)ボソッ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB