忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-11-4.jpg













堕ちそう。ふんばりやー!(ヲイ!(笑)

さてさて。「悩める神父」が。完成間近なんですが。
どんなシチュエーションにしようか?と。悩んで1日が終わりました。(笑)
09-7-15-10.jpg













こんなのが10人もいるんですよ。
それぞれのシチュを考えねばなりません。
どんな背景と合わせれば 彼達が引き立つのか。
それを悩みます。
薔薇が似合う子もいるでしょうが。百合が似合う子もいるでしょう。
けど。折角作った ステンドグラスもどき。
これも使わないのは勿体無い。
勿体無い。とはいっても。
人物背景で使うので。。。結局暈したりなんだりと。綺麗に全てが見える訳でもなく。
09-7-15-1.jpgなので。コチラに載せていっちゃうかな。
なんて。思ってます。(笑)

←縮小しちゃうから。
結局綺麗には見えないんだよね。ワラ。
ま、仕方ないの。

けど。結果。こんなのを8枚くらい描いています。
それと同時に。
神父の手に持たせる 本。
コチラも作成していますが。
手に持つ ので。結局柄が見えないという。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しょうがないんだ。
結局。小物・脇役ですからねぇ。














09-7-15-15.jpg













↑こんなの。(笑)全部で10冊分ですねー。
そのうち。残りも順次お目見えします。(^^ゞ

この。悩める神父シリーズ が終わって初めて。「素材終了」となる訳で。
あと少し。無い頭を絞ってシチュを考える事にします。
ああ。もう少し。。。センスとか技術とか。あれこれ。欲しい。
・・・。少しじゃないね。たっぷり欲しい。

が。今日は悩んで、アレコレ試行錯誤をして終り。ワラ。
結果が出せずに明日に持ち越し。
また明日。悩みましょ。

おやすみんv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB