忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月のお嬢様が来日。(爆
痛いわだるいわ。今日は何もしたくないです。ハイ。

09-7-10.jpg













昨日は ↑ なちゅさんのHB描いていました。
イロポク~~~~いろぽく~~~~~イロポク~~~なれ~~~~♪
と。願いを込めましたが。目的違う。(爆
なちゅさんのHappyの願いを込めないとね?
ありゃー。(>▽<;;

最近。イロポイがくちゃにめぐり合えないってかね?
露出も少ないし。うーん。
仁ちゃんと同じく。
萌が足らないです。

続けて 福山潤(声優)さんを描いていますが・・・。
似ないなー。(ヲイ!
じゅんじゅんは。写真が良いんだと思う。(ヲイ!
諦めムードだすねー。

そうそう。
素材でね。 悩める神父シリーズ を描きました。
今。その付属品小物等を製作しています。
全部出来上がったらあわせてみようと思っているのだけど。
上手く出来ればいいんだが。(爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB