忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。今日は 姉 がネイルに来ました。
姉はこれで2回目。3週間持ったそうです。(>▽<;;
で。昨日。パッカリと2本はがれたらしい。ワラ。

前回のネイルは。以前にMakoがやった。ブルーに青の押し花を入れたタイプ。
今回はピンクが良い。とのこと。
お仕事が 事務職 なので。(爆)派手には出来ません。
09-7-12.JPGピンクのグラデにしました。
←これだと分かりずらいなー?
で。サイドにストーンを少しと銀ラメ。
これくらいなら。清楚だしょ?

実際は もう少しピンクでグラデが分かり易いですよ。






















で。Makoの爪ですがね?
フレンチ境目に入れてたストーンが・・・透明になったのよ。ワラ。
どうやら。ストーンの裏側の銀が・・・溶けたのかなぁ?
透明のボツボツになって 気持ち悪い んです。
イボが寄ったみたいな?(たとえが悪いか?
銀の色は日ごと無くなってきてて。なんとも耐え難い。
で。変えてみました。
09-7-13.JPG
←ブルーのグラデに、ネイルパーツの貝殻
を入れてみました。

自爪ですよ?付け爪じゃないですよ?(笑)

貝殻部分が微妙な光をかもしだして。
これはこれで(>▽<)bですねー♪
実際に見る方が キラキラして。意外に映える♪
タダ。貝殻は馴染まないので。(爪に)
突起があったりするので。そこから剥がれそうだな。
とか。思う。(笑)

今度姉が「これにする」って言いそうだな。
人のはよく見えるもんだ。ワラ。

それと。姉にしたグラデよりも。此方の方が上手く行った気がするな。
要は 慣れ。回数やったらやった分だけ綺麗にこなせるって事だのぅ。ワラ。
姉。次に期待して。(ヲイ!笑)

明日はゆかちゃんがネイルに来るんだ♪
どんなのにするのかなぁ?
彼女もお仕事柄。派手には出来ないので。
うーん。今から考えておこうーっと。

今回の 貝殻 も使ってみたいパーツの一つでしたが。
実はもう2個在るんだ。
それは 
マーブルを描いてみたい。
3Dアートを描いてみたい。
この二つ。
シールもやった。パーツを使うとか。ストーンも出来る。
後は・・・?ったら。この二つが出来たら怖いもん無し!(エ?

ネイルの技術本を買ってこないと。ですね。(-∀ー)ニマー♪

そうそう。家には エアブラシ が在る訳ですよ。(DOLLメイク用に
そしたら。えんどらが
え<今度。エアブラシ使ってやってみたい!
・・・。
お前さ~~~。エアブラシって簡単に言うけどさ。
仕舞った事が無いだろ?
使った後。綺麗に掃除して仕舞うのは。。。Makoだろ?
辞めてくれよ。簡単に言うの。(-。-*)ボソッ
たった。何本かの為に。エアブラシだして。色調合して片付けも・・・Makoか?
勘弁してよーーーーーーーーーーっ。チッ(・д・)

ああ。そうそう。
ジェルネイルを取る際。アセトン で落とす訳ですが。
コットンに湿らせて爪に付け。ホイルを巻いて15分=20分 置くんですね。
今まで15分だったのですが。
20分以上置きましょう。
その方が綺麗に 剥がれます。ぺろりーんって。(笑)
タイム調整してみてよかった。と。今日思いました。(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB