忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-12.jpg













↑ HBお礼イラですよ。完成しました。(^^ゞ

いやー。描いてる最中は・・・どうなるんだ?これ?なんて思ってたんだよね。
で。本体描きあげて今日再度見たら。 手 が気に入らなくて。ワラ
昨日。あんなに 手に萌た のに。
今日見たらダメダメ。
で。描き直ししました。

今回。顔の方には主線を引いてないんです。
主線(アウトラインっていうんですかね?主だった要所は必ず引くんですが。
思わず(ヲイ!)上手く行ったので。その調子で手も描いていたんですね。
それが。今日見たら・・・ダメダメぢゃんっ!ってなことで。
やっぱり。主線は大事よね。(苦笑)
主線の無い本体と。主線のある手。
見た感じ、違和感無いからいっか?(エッ!
てな訳で。このまま完成に進んだのでしたが。
うーん。背景とか~小物とか~合わせると違和感が出るよ~。
どうしようかな~~~って。散々悩む事2時間ですよ。┐('~`;)┌
あれこれやりながら。どうにか完成しましたので。
お祝い頂きました方に順次お配りに回りますー♪

下の記事にも書きましたが。
この時期は お絵かき三昧 でし。
ガク茶が結果4枚。仁ちゃんは2枚。
ふぃー。
そして、その他、諏訪部さん1枚。じゅんじゅん1枚(ボツだけど。ワラ)
素材で神父10人とおねいさん1人。ワラ。
・・・。萌パワーってのは。恐ろしいなぁ。ワラ。
ふふふ。
けど。萌無いと描けないよ。ワラ。
単純でも在るね。

と。明日はお仕事なんす。
なので。今日は早めに寝るとします。(^^ゞ
お配りは、明日以降になりますー。

チカレタ。首が痛んだ~~~。
危険なカホリがするんだ。首。
早めに寝るー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美しい~!
Makoさん、こんにちは♪

イラスト、メチャメチャ美しい~!!!
最近のMakoさんの創作ペースとクオリティにはひたすら感心&感動です。
萌えパワーすごい!!!

最近私はすっかりお絵かきから離れているのですが、やはり萌えパワー不足でしょうか。

それから、首お大事に!!!
ゆっくりしっかりほぐして下さいな~!
糸宇 2009/07/12(Sun)09:46:42 編集
萌パワー
うん。自分でもビックリですよ。(笑)
ただひたすら 無理をしない。と。思っているんだけど。
やっぱりどこかに無理が出ているのかな。とか思うよ。
後1枚を残して 燃え尽きている模様。。。
今夜は早く寝ることにします。(^^ゞ
Mako 2009/07/14(Tue)02:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB