忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-27-6.jpg













エーと。終わりました。(爆

PLAY時間 26:49
チビロボランキング 1位
ゲーム内 総日数:35日

付けっぱなしで放置とかしちゃってるので。(爆
PLAY時間は~~多分。もっと少ないかな。
エンディング後2日分くらいPLAYしちゃってます。ワラ。
完全クリアではなく。あくまでも。ストーリーに添ったエンディング。
現在2週目に入っています。
これから完全 やりこみ をして。クリア目指します。

が。ゲーム要領を得た頃。エンディング なんだよね。何時でも。
正味20時間位で クリア しちゃうんだから。仕方ない部分でもある。
だので。2週目 は、必ずやる。
製作側もそれを分かっているんだろね。(爆
2週目を想定して設定してある。(爆
ある意味。2週目が醍醐味なのだ。ふふ。
多分。今度はクリアだけするなら。ゲーム内日数30日未満でクリアできるんだろうなぁー?
けどね。
サブゲーム が何個か残っているので。
それらも全て クリア にしないと。正式なエンディングじゃないので。
頑張るぞ。っても。。。多分かかっても3日だろうな。
┐('~`;)┌・・・・・・。

もやしもん(ゲーム)ですが。
えんどら。珍しくクリア(終わった)したらしいです。
「やる?」って言われたんだけど。
今はパス!
先にお絵かきとDOLLをやりたいわ。

友達コレクション>
毎日、新しい食べ物/服/インテリア に嬉々としています。
えんどらに 白衣 が出たので。こちらにも何時出るかなぁー?
いつき先生に着せたいー♪

首痛と肩凝り。
DSが終わらない事には。解消はされない・・・だろうな。と。思っています。(爆
プレイ時間を見てもらうと分かるように。
1日中やっている訳ではないんですがねぇ。(3日かかってるので。)
お仕事もちゃんとしているし。家事も炊事もちゃんとしてるよ。(爆
ただ。少しの時間もやる!←原因がコレ。(爆
旦那さまが。苦笑いしています。(*´∀`*)プスーvvv
文句は・・・言えまい?やる事やってるし。ワラ。

そうそう。この間にも。ちと。問題が起きていまして。
いや。Makoの事や、家庭・家族の事じゃないんですがね?
そっちへの対処も一緒にやっているもんで。ワラ。
忙しい日々だすねぇー。ふんと。
時間が幾ら在っても足らないです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB