忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00065.jpg















朝10時。隣のゲームやにて。チビロボゲット!
で。もやしもん を聞いたら
店員<うちみたいな小さい所には入りませんよ~~~?

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

店員<大手に行って下さい。

ヲイ!!!!!(爆

ってなことで。ヨドバシ~~~~♪
在るじゃん。在るじゃん。一杯~~~♪
友達コレクションも山積みでしたよ?
で。チビロボも山積み。
なんだよ。最初からコッチで買えば一回で済んだじゃんよ。
とか。思いながら。もやしもんをレジに。
そしたら。
店員<通常版でいいんですね?

(@Д@)ん????他に種類が在るの???

店員<限定版も在りますよ?

何が違うの?おせーてちょうらい?

店員<オリマーの巾着とかるたと液晶クリーナーが付いています。

…・・・f(´-`;) んーーーーーーーーーーー?

店員。棚から現品持って来て見せてくれた。

これで幾ら違うの?(爆)¥2000くらいか。。。。
コチラを頂きます♪

店員<(-∀ー)ニマー♪はい♪

と、言う事で。
DS/もやしもん 限定かもしBOX 購入。
えんどらが欲しがっていましので。ワラ。喜ぶことでしょう。多分。ワラ。
で。
もやしもん8 が本日販売だのですが。
もやしもん8限定版 が、昨日発売だったそうですよ。
知らなかったー。(ヲイ!
限定版には。オマケが付いてる訳ですよね。
で。昨日の夜中知った訳で。今日は本屋へ。
でも、通常版しかない。
で。即座にお兄さんに聞いてみる。

店員<昨日入った分は全て売り切れました。他店(同系)も同じと思います。
    今から探すのであれば。 アニメイトさんがいいかと?

やっぱし?

店員<はい~。アソコが一番数が入っているはずですので。系列も多いので。
    他店からの取り寄せも利くかも?

(・∀・)ゞ了解!あんがと♪行ってくる!(爆

で。直ぐにアニメイトへ。(爆
けど。見つからん!どこじゃ?通常版は山積みだけどさ~~~~。
おにいさーん!と。聞いたら在った。残り4冊!着て良かった!
オリゼーの絵本よ。(オマケ)可愛いのぅ。オリゼー♪

もやしもん を読むと。菌と酒に詳しくなる。
とてもためになる 漫画です。(爆
うちにはこんなに漫画在るのに(2000冊近い)旦那さまは一切読まない。
勿体無いなぁー?
その 硬い頭。少しは柔らかくなると思うぞ?ワラ。

ってなことで。
DS/チビロボ が始まりました。
平行して 友達コレクション もやります。(定期的な時間でやる。)
チビロボ が終わり次第 もやしもん デスねー♪

って。。。。昨日の疲れが取れず。オープニングしかやってませんが。ワラ。

午前と午後の仕事の合間にあれこれと用事を済ませたのが問題だったらしい。
いやはや。年だのぅ。。。
昨日は。憔悴しきっていて。小野Dの続きが描けませんでしたよ。(=△=)/ガクリ。。。。。。
もう暫く・・・寝よう。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB