忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-12-6.jpg













昨日の深夜。「悩める神父シリーズ」をUPした。
これで素材は一段落。夏休み突入ですね。
秋のハロウィンまで。(笑)

悩める神父 に添え書きとして「フェロ☆メン」と書いたのですが。
早速「私も好きですよ」と。反応が入り。(*´∀`) ニヨニヨしてしまいました。
同じ萌の方がいらして嬉しいですvvvふふー♪

さて。さいちゃんと約束していたのも無事に終り。送るだけ。(笑)
明日からは気分を切り替えてDOLLに入ることにします。
ふふー♪
後はDOLLの方に書くよ。

そういえば。
明日は 「お帰りちびロボ」 発売日ですねー♪
明日からはそっちが優先となります。
多分。3日あればクリアすると思うので。ワラ。
そうか・・・DOLLはそれから。かなぁ?
DSもいいけどさ。wiiで発売して欲しかったなぁ?
大きい画面でやるのが好きだよ。
目が疲れないから。

さてさて。一休みーですじゃ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB