忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-12-8.jpg













↑最後のカエル。

何が情けないって。
日にちと曜日を間違えてる。。。_| ̄|○
今日で2回目。
仕事の予定を入れて。日にちも曜日も見ているはずなのに。
間違えている。。。_| ̄|○<馬鹿丸出し。

この前の日曜日に納涼会だった。
だが。実は。その前日の土曜日の夕方。

今日は 納涼会だー♪って。
着替えて予定場所へ行ったら・・・・しーーーーーーーーん。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!今日は土曜日だっ!
すごすごと。帰宅したのでした。ゲフリ。
その兆候は前の記事にも出ている。
本来20日のお仕事を18日に「明日」って言ってるんだ。

何で日にちがずれているのかなぁ?

で。さっき。
ゲームやへ寄ってお兄さんに。
「23日発売のチビロボ。予約忘れたので。明日10時に来たら買える?」
店員<・・・・・・・・・・・・・。え?
(゚Д゚≡゚Д゚)?←Mako
店員<今日は21日ですので。(苦笑)
Σ(´□`;)ハゥ・・・・今日は21日?????

Σ(゜Д゜) ガビーン

また1日間違えているのか。まこわ。。。。。
ああ。ゴメン。明後日発売だね。当日朝で大丈夫かな?
店員<(笑)大丈夫だと思いますよ。

ゲームやから、たった数メートルの帰宅時の足の重いこと。
。。_| ̄|○<何で間違えているのかね。
お仕事の日にちはちゃんと頭に入っていますよ。(笑)
ですが。その他の日にちがおかしくなっているのか?

うーん。休息が必要なようです。
(余計ボケるって話だ。(-。-*)ボソッ
自分の脳が嫌になる。
DHAを飲まないとダメかも。。。。。マジ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB