忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-12-7.jpg













Rose島の皆さん。今日は喧嘩も少なく。ちと。寂しい。(笑)
いや。
主立って何があるって訳じゃない ゲーム ですので。
ご飯を上げる以外に・・・何も無いったら。何も無いよ。

今日のまこ。
昨日 いつき先生 から告られて。けい から乗り換えたんですが。
今日。あいばくん から告られて。乗り換えました。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 酷い女だな。まこ。(ヲイ!
けい の部屋と、いつき先生 の部屋は隣同志。2部屋ブルーです。
可哀相に。
けど。なんで あいばくん なんだ?ドコで知り合っていたんだ?(笑)

ゲームをしてない時間帯でも。ゲームの中の時間は流れているわけで。
その間に友達を増やしているようなんだよね。
お洋服を着替えていたり。(笑)
友達リストに。いつの間にか沢山の名前と 相性 が書かれてる。
うちのセフィ様は・・・・・・・合わない 人が沢山です。
誰か。仲良くしてやって。
バトーさんは。喧嘩早くて。(笑)ありゃ。合わない人が一杯だな。
喧嘩ばかりの ザックス でしたが。
「許しません!」と続けて言われて応えているのか。喧嘩をしなくなりました。
その分。外出もしなくなった。(笑)
いいんだか。悪いんだか。

全然友達を作らない子 ってのも。居ます。ありゃどうしたもんかのー。

頻繁に 「一緒に遊びませんか?」って言う子もいれば。
絶対に言わない子もいる。
最初のパラメーターで性格が決まる訳だけど。。。
もっと「優しく」付けてあげればよかったかな。なんて反省もしてみたり。
けど。そうすると 個性 がなくなるしね。
困った問題だなぁ。

お♪連絡が来た♪
さて。行ってくるか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB