忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-22-1.jpg













↑ボツになりかけていた 福山潤さん(声優)
10日放置後。肌の色と目を変えてみた。いいかも?(爆
毎度。手前味噌の自己満足デス。`r(≧_≦;) ポリポリ

で。
09-7-22-2.jpg













現在途中の 小野D ざんす。(*´∀`) ニヤニヤ
憂いを帯びた儚い感じがたまらない一枚・・・なんですが。
なるでしょうか?
この段階では・・なんとも。(>▽<;;

で。今日、アニメイトにて 夏目友人帳4/DVD を買ってきました。
その時。ボイスニュータイプ って雑誌も買ったんですが。
表紙のコレ・・・・目や鼻、口が・・・小野D?
え?これ。小野D????????
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
小野D・・・・痩せちゃって・・・(T x T)
みんなが ムチムチ だとか。ブリブリだとか言うから。
こりゃ。脱いだらゴリゴリかもしれん。。。。こんなに変わるなんて。

ますますハンサムさんじゃーーーーーーっ!
(↑馬鹿
いや~~~参ったなぁ。小野D。(///∇//)テレテレ←何に照れるんだか。(爆

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
おっと。本題。

ハリーポッターと謎のプリンス。
本を全部読んでいるので。その時点で ネタバレ なんですよね。(爆
でも。あの2冊を。どう映画に表現しているか?
コレには十分余りあるほどの期待があるので。
ネタバレでも全然いいんだ。(爆

で。映画の感想は・・・・。
まぁ、こんなもんですよね。ワラ。
本を読んだときの感動と悲しみと哀しみは起こりませんでした。
ロンとあの娘のシーンが。あんなにある意味が分からん。
ジニーの心の底にある思いが。ちぃとも出てない。
もっと沢山のシーンが。全て無いような。物足りない感じがしたんだ。
2時間45分で。表現出来るはずも無い・・・よねぇ。確かにネ。

映像は綺麗でしたし。
ハリーは可愛かった♪(-∀ー)ニマニマ
ま、それでヨシ。としますv
後は DVDになったら。また楽しむ♪

予告で「シャーロックホームズ」をやっていました。
来年3月だそうで。(笑)
これは見てみたいと思いましたね。ちと。オモシロそう。

昨日。えんどらが「エヴァンゲリオン」を見た感想を聞きましたが。
そか。(笑)
石田さんは。前回に引き続きちっとしか出なかったのか。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
「それだけのためのみたようなもん」と。言ってましたが。
ま、次回に持ち越しですか。また。
今度は沢山台詞があるといいねぇ。

最近は。映画館で見ることが少なくなっていましたが。
久しぶりに劇場ってのは・・・いいねぇv
迫力と音が違うよねぇー。
いいのが在ったら。また行こう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB