忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-12-5.jpg













相変わらず続いています。(笑)
まこ のLVは既に23になりました。プレゼントする物を全てし尽くしたら。
金貨 を貰った。
これから先。LVが上がるたびに 金貨くれるのかな?

けい(もやしもん)と付き合っていましたが。直ぐに 不満 になっていました。
で。今。いつき先生(もやしもん)に告白されまして OK しちゃいました。
まこ・・・・。いつき先生70歳越えてるぞ。ワラ。
いいんだ?そうなんだ?
付き合っていても 相手に不満 な場合。乗り換えOKなんだね。(笑)
そっか。その隙を突くのだ!みんな!(笑)
それにしても いつき先生。恋心満載。既に3人に振られているのに。ワラ。
べーさまとかさ~セフィ様とかさ~アンジーとかさ~
一杯いるのに。何故に いつき先生 なのだ。くすん。

ぱーるちゃとじんじん は、相変わらずラブラブなんだよね。
羨ましい。
ひろりんは既に相手に不満だそうで。(今がチャンスだ皆!
さいちゃんは変わらず小野Dと付き合っています。
けど。このカップルも。ラブラブ画面を見たこと無いんだな。
小野D、さいちゃん取られちゃうぞ。ワラ

友達に なれる。なれない。
これも微妙なラインなんですかねー?
まこ が、一向にかすりもしない相手がいますねー。

Rose島住人。現在57人。
皆さん。新しい住人を欲しがっております・・・が。。。。
喧嘩されたら面倒。(今でも面倒)
暫くは 今の人数で過ごしてくださいね。。。。
カツンにSMAPに嵐がいるのよ。まこ。。。楽しめ。(ヲイ!

食べ物なんですがね。
これから先。まだまだ出そうですねぇ。
食べさせるのが大変です。
これも胃の微妙なラインで。3個食べれる時と。2個の時が在ります。
1個でお腹一杯になる食べ物が在る時は。
先に小物を与えて半分以下=半分にしておいてから。大物を与える。
すると。絶対に2個は入る。ワラ
太らないか?心配しますが。皆太らないよ。安心♪
このやり方は、一昨日辺りから気が付いて実践してるんだ。
早く 大好物 を見つけたいからね。
なるべく 個数を消化 してほしくて。(笑)

凄く高価なインテリア が。出るじゃない?
それと 高価な服。(¥500000
お金集めに必死になります。ワラ
で。買うけど。誰に着せていいか?分からず。仕舞ってある。ワラ。
誰が似合うんだ???(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB