忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00018.JPG今回はこの色にしましたー♪

いや。前回のも剥がれてはいなかったのですが。
ピンクが、どうも、似合わない・・・。気がして。汗。
で。今回はオレンジと白のフレンチにしてみました。

オレンジは。自分で作った色ではなくて。
「ジェラッカー」というものを使用しました。
色んな色が在ったのですが。
今回 オレンジと水色を注文しました。
が。水色は品切れでしたので。
仕方なく 漆黒 を頼みなおしました。

ジェラッカー。
やっぱり。1回で綺麗な色が出るわけではなく。
これで4度重ねていますが。こんな色。
本当はもっと濃い色が希望だったんだけどなー。
ジェルネイルで 濃い色 ってのは。
難しいね~。

で。オレンジですが。。。
やっぱし。イマイチ。
夏はやっぱりブルーがいいかなぁ?とか思ってます。

次も。多分。品切れのままだろうから。。。
自分で色を作るかー。

そうそう。マミーの指も2本はがれたので。
今日やりましたが。
指先細かいことする人には向かないですね。これ。
指先から 剥がれますね~。
マミーはその典型だなぁ。ま、軽くしか塗ってないので。何度でもやってあげるが。(笑)

よしっ。次は水色だっ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB