忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ。聴きますか
PCに入れて携帯に移すぞ。(笑)
そして、POTETOも買ってきたんだよねv
うえぼが可愛いので。それにしちゃった♪てへv

と。その前に。
Mako'sが昨日から表示されません。
FFFTPも、繋がらず。アカウント画面にも入れない。
なので。先ほど「LIVEHELP」に相談したら。
「チケットを・・・。」
だーかーらーーーー!
アカウント画面に入れないってんだよっ!
トラブルチケットはその画面から発行されるんだろ?
そしたら。
「サポートへ直接メルしてください。」
・・・。
ぢゃぁ。トラブルチケット要らないぢゃん???????
で。
メルした。
受信フォルダを見ると。見慣れないメルがある。
なんだろう?と。流してた。
でも。今マジマジと見たら・・・。ありー?
制限1Gを超えてると、表示されてる。
∑(▽≦;) ナヌッ!
そんな重いファイルをUPした覚えがないんですけど???
けど。
アカウントにもFFFTPも繋がらないから。確認も出来ないし削除も出来ない。。。。
2度目のサポートへメルしました。。。。。_| ̄|○
なんだろう?どうしたんだろう?
うーん。。。。解らん。
どうなるかな?(-。-*)ボソッ

ま、とりあえず。どうにもならん。
カツン聴こう。`r(≧_≦;) ポリポリ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
鯖のサポートとのメルでのやり取りで。Mako'sは再開。
ログファイルによる容量オーバーとわかり。
削除して解決の方向です。
が。
このログファイル。勝手に作成されちゃうわけよ。
明日アカウントから確認作業の後。
また質問メルしてみるか。
880MBのログファイルって。どんなだよ。`r(≧_≦;) ポリポリ
こんなのでMako'sが表示されなくなっちゃうってのも。困る罠。
どうにか対処できるのか?
ちゃんと聞くことにしよう。うん。。。_| ̄|○
面倒だの。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かつん~~~
Makoさんのブログ見てほぉぉ~と思いつつ雑誌見たら初回版でカメとじゅんのの曲が入ってるのがあり!?そんで今日(18日)近くのCD屋さん行ったら初回3ならキャンセル分がありますだって・・・・・あぅ
そらこんなに日が経ってたらあるわけないよね~
きっと予約だけで終わりだよね~
ちょっと残念なSunでした~
情報に疎すぎです(笑
Sun 2008/05/18(Sun)19:13:38 編集
そうなのよ。
カツンってかさ。最近
初回限定に力が入っていてね。要予約なんだよ。
Makoも情報疎くてね。教えてもらってからCD屋に行くデス。(^^ゞ
今回は特に3バージョンで個々の歌だので。
締め切りが早かったのと後からは買えないといわれたよ。
先日のMステで。個人バージョンをチラリと披露したよねv
Mako 2008/05/18(Sun)23:32:22 編集
初回限定
おねいさまが通常版には入ってない曲が入ってて後では聞けないんだよって言ってた意味がわかりました( ̄▼ ̄|||)
一杯ファンじゃないとだめってことですね~
Sun 2008/05/19(Mon)00:03:47 編集
メールを
送りつけいたしました~^^
Sun 2008/05/20(Tue)00:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB