忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-5-14-2.jpg
悪いらしい。←ひとごとのように。(笑)
毎年のことなので。なんだか間隔が慣れてしまっているらしい。
あれーーーー?何か変かな?みたいな?
ま、何時もの事なので。みなさん。気にしないで下さい。(笑)
本人も。あれー?くらいです。
ただ。体重が落ちるので気が付いたんですね。
そういや。食欲無いかも。
ただ。やる気がぐんぐん減ってます。(ヲイ!
ダメダメになる前にやっとかないとな。と。思ってますが。
これがまた。どうにも。`r(≧_≦;) ポリポリ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
明日は年に2度のバックオーダーの日なんですがね。
これもなくなってしまうかも?なんですね。
理由>
オーダーしたいバックがなくなった。
それだけ買ってるって話なんすね。ワラ。
で。明日は自由が丘散策してきますv
楽しみでんすv

そうそう。
明日はお仕事の予約が入っていたんですよ。
で。予定をずらしていただこうと思ってTELしたんですね。
そしたら。ご本人入院中とのこと。
ありー?また腰かな?と思ったら。
脳卒中の軽い感じらしく。
元気だし良くしゃべるし動いてらっしゃるらしいです。
(^。^;)ホッ 
ただ。まだまだ安静に。との事で。
退院したらご連絡を貰う事にしました。
お大事にです。ペコリ(o_ _)o))

今日も終りに近づいてきた。(ヲイ。
そういえば。えんどらは帰宅が遅く。旦那さまも遅いと言ってたよ。
うーん。。。。?
じゃぁ。もう少しゆっくりしてよう。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB