忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-31.jpg

 

 

 

 

 

 

正月早々っすよ。汗。
それもね。釜のフタ部分の所。(-。-*)ボソッ
炊飯器自体じゃないんだよ。そのフタ部分。
直しようが無いよ。アロンアルファじゃ・・・ダメでしょ?汗。
で。炊飯器を買いに行ってきました。
ヨドバシ。。。。炊飯器高いよ。何であんなに高いのだ?
それにね。内は一升炊きなんだよねぇ。(´ー`)┌フッ
いや。常に4合くらいなんですけどね?たまにおこわで凄く炊くもんで。(^^ゞ
2度炊くなら1度で済ませたいじゃん?
これから焚いて見ますが・・・・美味しく炊けるといいなぁv
そうそう。
圧力鍋も買ってきた。
以前のは圧力部分が「シュルシュル」と回るタイプでして。
その回る部分が・・・・見つからないんだ。(笑)
で。今回ティファールの圧力弁が無いタイプ。
これはいいかも~?と。買いました♪
これでカレーもシチューも牛筋もチャーシューも・・・(*´∀`) ニヤニヤ♪
上手く出来ますように♪わはは。
こればっかりはやってみないと分からないんだな。うん。
けど。楽しくなりそうです♪
でもね?煮る作業って。嫌いじゃないんだ。
コトコトと煮ると、美味しさが増すような気がするんだ。
けど。短時間で柔らかくなるってのは。魅力でもあるしね?
早速。モツ煮ちゃおうかな?(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
人ごみに疲れる。
これは年々酷くなるね?
ウィンドゥーショッピングが出来ない体質になりつつありますよ。
チョット出かけただけなのになぁ?
なんだか。ぐったり。
そう。
ぐったりといえば。
起きたらフケが凄くてね。。。_| ̄|○
「ストレスがいけない」って。。。。これが十分ストレスになる気がするんだけど。。。。
精神的に良くないよね。
で。髪の毛洗ったんだけどさ。
洗面台にシャワーがついているので。そのまま洗ったら。。。
足がブルブル・・・・・・。
(´д`)ムヒョ~髪の毛洗うくらいの時間で。足がブルブル?
体力なさすぎじゃね?Mako?
いやはや。自分で自分にビックリ。
あのね。
昨日説明した「尋常性乾癬」ですがね?
「人の2倍から7倍の速さで」って。部分がとても引っかかるんだよね?
でね。
その前くらいから更年期も始まっていてさ。
体調の変化といえば。「代謝」も良くなっている。
もしかして。。。内臓の働きってか。体全部がそうなの?かなぁ?
チョット歩けば汗。食べれば汗。
なので。毎年3kgずつくらい減っているのよ。
食べ物はちゃんと食べてる。以前よりも甘い物が増えているくらい。
なのに。。。体重が減るんだ。
なんか別の病気なのかなぁ?って。密かに其方も心配。
けど。年に3kgくらいだし。。。。問題はないんだろうけどさ。
なんか。引っかかるんだよねぇ。

とと。ボヤボヤ言ってないで。
部屋の片付け開始しよう~♪炊飯器くんも接続しなくっちゃ♪ふふv
旦那さまの帰宅前に掃除するんだよ。いつもね。(笑)
そうすりゃ。綺麗なところへ帰宅なので。文句が出まい?わはは~~♪
ほいじゃーんv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB