忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-30.jpg

 

 

 

 

 

 

なんだか。ダラリンと日々過ぎているみたいな?
いや。まこには必要なダラリンなので。それは邪魔されたくないんだ。旦那さま!分かってる?

とと。日々TVは特番が続いていますね。
日中はTVを殆ど見ないもので。(笑)夜だけなんですが。
見たい番組とそうじゃないのが激しいよねぇ。
ジャニカンがただただ楽しみです。えぇ。元旦のスマスマも楽しみです。(笑)
来年もジャニ萌続くんだろうなぁ。と。一人(*´∀`) ニヤニヤ♪
やっぱ。可愛いよ。ふふ。
そういえばさ。雑誌ですが。
ラルクでhydeんがでているんだけど。買う気にならない。ゴメン。汗
そして、もう一つ。ジャニ系ですが。
上ぼん~~~~(TДT;)…もっと違う表情を期待したいです。
何時も同じじゃーん!まるでSMAPシンゴみたいよ~?
そこが決めポーズなのは。ワカタ!けどね?Fanとして。違う角度もキボンヌ!!!!
笑顔ももっと欲しいよ?
仁ちゃんってのは。実に色んな表情してくれてたんだね?
嗚呼。仁ちゃん・・・(TДT;)…

とと。明日は実家で餅つきですたい♪
今年は実家のみなので。気が楽♪
マミーに9時にTELしてねvと。お願いした。(笑)
頑張って起きよう。。。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすぐ☆
今年も終わりですね~(^^)
あっという間だったけど、色々あったけど、
Makoちんとも逢えたしとっても有意義な年でしたv
新しいお部屋も作ってくれてありがとうネ♪
お互い無理はせず、でもって楽しく(^▽^*)
来年もどーぞヨロシクお願いしますvv
noah 2006/12/31(Sun)16:03:26 編集
noahちゃ~♪
此方こそ♪今年は2回も逢っちゃったね♪えへv
今度はもっとお話したいねv
ってさ。ただのおばたんで引きこもりだからさ~。話題に乏しいっすが。(^_^;)
はいv来年も引き続き良いお付き合いをしてくださいませ♪
お互いまたりと♪d(´∀`*)ネッ
無理は厳禁だすよ???
良いお年を♪
Mako 2006/12/31(Sun)16:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB