忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-33.jpg

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事です。
雨。降ってるよ。サブイなぁ????(行くのが嫌発言(笑)
けど。仕方ないのです。行くのです。
年始のお仕事初めは。今日のはずでしたが。違いました。
2日に旦那さまをカットしたんだ。チッ(・д・)
三が日ってのは。お仕事休みだってーーーのっ!!!!(# ̄З ̄) ブツブツ。
さてさて。気を取り直して。お仕事してきます。(^^ゞ
頑張ってきまーすv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
お仕事から帰宅~。お疲れさま。Mako。はい。タダイマ。(笑)
いや~~。雨凄いね。止みそうにないね?寒いし。。。
冬って感じ。(笑)いや。冬だから。(笑)
さて。一休みするですよ。
書きたい事はゲームの話。別に書くかな。(^^ゞ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB