忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-32.jpg

 

 

 

 

 

 

実は。。。閉鎖を考えています。
えんどら自体。blogしかないし。そのblogさえも。更新をしていない状態。
まこは。というと。ま、同じような感じですしね?
えんどらとDOLL萌な会話をするけど。じゃぁ。弄るか?ッて言ったらお互い、そうじゃない。
えんどらは「仁ちゃんと上ぼん」DOLL購入を考えているみたいだけどね?(笑)
けど。サイトを作って・・・。となると。この先。えんどらには出来ないと思うんだ。
かといって。まこが出来るか?っていったら。出来ない。
素材にお絵かき。これで手一杯状態なんすよ。
やりたい気持ちと裏腹に。「ゆっくり休みたい」気持ちの方が勝ってしまってね?
なかなか。。。。弄れない現状なんすね。
なので。
もう一回えんどらと話をしてから。結果を出したいと思います。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
えんどら帰宅したので。相談しました。(笑)
今の現状を思うと。放置するよりも閉鎖する方がいい。という、お互いの結論です。
また、自分でサイトを開きたくなったら。えんどらが立ち上げると思いますので。
それに任せる方式にしたいと思います。(Rose-roomの事。)
VanillaにSilverRoseのblogを直で繋いで。そこからアルバムとか。LINKとか。にしようかな?
DOLLサイト自体にLINKして下さっている方々には申し訳無いのですが。(^_^;)
とりあえず。今の現状でもう暫く。
はっきり決まったら。お知らせに回りますね。

本人もどうしようかと。思い悩んでいるので。(^^ゞ
もう少し悩ませてください。
ただ。今のURLのサイトを閉鎖という事で在り。
SilverRose自体を無くす訳じゃないんですよ。
DOLLを愛している事には変わりは無い訳ですし。
ただ。放置のままってのは。「(・A・)イクナイ!! 」と。思うんですね。
Vanillaに入れてしまえば。少しは自分の気が楽になる。そんな気もするんです。(^^ゞ
我侭でごめんね。
もう少し悩みます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB