忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-12-27-3.jpg

 

 

 

 

 

 

新しい一年が始まりました。
みなさんはどんなスタートを切ったのでしょうか?
みなさんより。まこのを知りたい?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
至って平凡な幕開けですたよv
年が明けたと同時に神社へ初詣。お神酒を頂き、干支参りをして帰宅。
その後、お雑煮の汁を作り。旦那さまのYシャツの洗濯。
ジャニカンのビデオを萌もえと見て。ゼルダ(2週目)をやり、寝たのは午前5時。
11ゴロ起床して、毎年恒例の「七福神周り」に出かけました。
それが終了と共に「お寿司」を食べに行くのですが。
何時もは2日か3日なんだよね。今年はみんなのスケジュールの都合で1日になった。
そしたら。「すし屋お休み」・・・。。_| ̄|○<ガッカリ。
帰宅して、今えんどらと共に嵌っている「キッズステーション」の「Gエッグス」を見て(笑)

ウィーアーゴールデンエッグス♪ウィーアーゴールデンエッグス♪ウィーアーゴールデンエッグス♪
見ちゃう系?マジ見ちゃう系♪

その後、実家で御節を食べて帰宅。
スマスマみて~♪風呂入って~♪ディズニーチャンネルの「ハイスクールミュージカル」見て。(笑)
面白かったよv男の子の声が綺麗だ事♪ふぉふぉふぉv
(いや。合間合間に「チーターガールズも見てるっすよ。(^^ゞ)
ゼルダして寝た。(笑)

なんとも平凡な。(笑)
で。今日はどうかと申しますと。
一日中。。。何もしてません。(笑)
お腹空いたね。と。旦那さまがケンタッキーを買ってきてくれたので。それ食べて。
夕飯も。冷蔵庫くんの中にあるものを・・・(苦笑)

そうそう。
毎年恒例の「七福神周り」なんですがね?
7つのお寺を回り色紙にそれぞれの七福神の捺印を貰うというものなんす。
毎年ココでおみくじ。ここでこれ。と。買うお寺さまも決まっててね。
おみくじなんだけど。2箇所引く所が決まってまして。
(おみくじにお土産が着いてるのよvお財布に入れるお守りなんだけどね。招き猫・七福神・熊手・金の草鞋とか色々あるんだ。)
で。昨年。1回目大吉。2回目も大吉。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ ーーーーー!!
大師さまでもおみくじを引くので、毎年3回引くんだけど。怖くて引けませんでしたよ。
吉が転じてなんとやら。って。あるじゃん?
で。今年はもう大丈夫だろうと。(笑)
そしたら、1回目大吉。Σ(・ε・|||)え!・・・・・。
2回目・・・(´д`)ムヒョ~大吉だよ。
今年も用心に用心を重ねて。過ごしたいと思いまふ。。。。
大師さまでは・・・おみくじ引きません。。。。。_| ̄|○<楽しみ半減。

そうそう。(笑)
「キッズステーション」の「Gエッグス」
奥さん!面白いんだよ。(笑)いや。全部が面白いとは。言いません。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
部分部分が面白いんだ。
えんどらは凄い勢いで嵌ってね。DVD買ったほど。(笑)
「チケット買った?」「何処行き?何処行き?」「天国行き?」「マジ行きてぇー♪」
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ多分、文字変換したら「行き=逝き」なんだろうな。(笑)

と。今年もココは。雑談のアラシになる予感。わはは。

そうそう。年末から自分のILLUSTの数を数えておりました。(笑)
年間。どれくらい描いているのか?
今まで。数えた事などありませぬ。。。。( -_-)フッ。
いやはや。集計がなかなか出来ない。(フォルダの中ゴッチャ(笑)
でね。いい機会なので。(生理整頓の)数えて見ました。
細かく分けるとキリが無いので。(笑)
 Rose XmasRose 25
 Lace 64
 hyde 12
 Gackt 35
 ジャニ 22
 Other 47
合計 205   ですた。
アレンジ違いや、素材はこの中に入れておりません。
hyde・Gackt・ジャニだけでも69枚。12ヶ月で割ると約、月6枚
Otherをプラスして116枚。
12ヶ月で割ると約月10枚なんすね?
全てを12で割ると一ヶ月17枚・・・。うーん。
描きたいものが無くなるの当たり前って気がしました。(^_^;)
昨年は・・・余り描いてない気がしてましたが。。。それは「気のせい」でした。(笑)
さて、今年は何枚描けるかな?
いや。何枚萌えられるでしょうか?が。正しい。
Makoのお絵かきの場合。「萌が命」ですからね?(*´∀`) ニヤニヤ♪
>素材は?
Σ(゚口゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がんばりまふぅ。

こんなMakoですが。
今年も変わらずお付合いくださいませ。ペコリ(o_ _)o))
また、皆さんをお待ちしております♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB