忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来上がっている物だけでも。一旦うpしました。
少し気が楽。(笑)

09-12-13-11.jpg


























↑今年のチビ天使達。
初めてのチビたちでしたが。意外に 反応が良かったです。
ただ。関西弁を真似ているだけで。関西弁を良く知りません。(笑)
合ってないかもー?素材に文字ははいらないので。勘弁してねー。(笑)

それぞれを、一旦うpしましたので。
次は 今年の三太 に掛かります。
今年の三太は ダル目 に、イロポク描けたらいいなぁー?
と。思うんだけど。どうかなぁー?

いろぽくなぁれー!←呪文。ワラ
それだけを念じて描くことにしませうー。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
先日。イボ痔 になった。と。言いましたが。
イボは直ぐに凹んだんですが。
中がなかなか・・・。
時間がかかるなー。(TДT;)…早く治るといいなー。くすん。

さて。今日は ミラクルトレイン デス♪
26:30から放映・・・何時もより 30分遅いんですが。
観るぞ♪(*´∀`) ニヨニヨ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB