忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-3-18.jpg













↑さいちゃんのHBで描いたのよ。
HBは20日なんだけど。多分。明日は描けないだろうと察して今日描いた。
後でお届けするっすねー♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
なんだかねー?疲れが取れないのだ。
うーん。
お仕事がねぇ。。。続いていてね。
明日2件明後日2件。。。。。
早朝も入るので。余計に体調が崩れるのか。
こんな陽気だから崩れているのか?分からないんだけどね。
多分。急に 暖かくなった のも在るな。
月のお嬢さんも来ちゃってるから余計かなぁ。
辛い辛い。
来週も予約が次々入ってね。
同じ日に重なって入ってるのだ。
どうして同じ日なんだらう?
うーん。不思議なもんだのぅ。

と。リアルがいやに忙しいってかせわしいってかね。
落ち着きません。。。_| ̄|○
休息が必要だの。
ボチボチにしますー。

ああ。今思い出しちゃったよ。
Mako'sanniversary・・・・・・。目前ぢゃん????
ああ。どうしようか。(-。-*)ボソッ・・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗~♪
Makoさん、こんにちは♪

イラストがあまりに綺麗で、見た瞬間感激のため息が!
雰囲気も絵柄もどことなく原作に近い気が。
Makoさんの絵柄の幅の広さはすごいと思います。

ところで、お疲れのご様子。
休める時はゆっくり休んで下さいね~。(涙)

そして、もうすぐMako'sさん、お誕生日なんですね!
ホントだ23日だ!
明日から22日まで不在なので、戻ってきたら何か考えます♪
糸宇 2009/03/18(Wed)18:02:47 編集
ありがとうv
さいちゃんはヒカルの碁のFanだのでね。
やっぱり「好き」な物がいいよねvと。思って書いたのよ~。模写なんだけどさ。
在る画像が小さくてね~。汗。
想像の部分も多々あり。(>▽<;;

疲れ>
そうなのよねー。何気に続いてるというか。件数増えてて。ビタミン剤飲みながらガンガル。(^^ゞ

Mako's>
そうなのよ~。今年はどんなの描こうか?
と。昨日思ったんだけどさ~。
考えが纏まらず。(苦笑)
辞めた。
明日のお仕事終わってからにしよう。うん。
Mako 2009/03/18(Wed)22:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB