忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2095b61d.jpeg















やっと書く事が出来ますが・・・集中しちゃってるのかな?
表示が重いなぁー?

この薔薇は前回旦那さまから貰った薔薇の1部です。
水替えの時にお辞儀している薔薇を根元からごっそりと取りました。(笑)
首だけ。というより。花ビラ部分だけ。
形を壊さずこのまま乾燥させてみます。
薔薇というのはどうしても「お辞儀」しやすいんですよ。
赤は特に。ですね。
以前の時も花びらだけ全て乾燥させてポプリ的に使えるようにしました。
今回は・・・花ごと。成功するといいなぁv
内の玄関は乾燥しているので・・・とっても綺麗に出来上がるんだよねv
まぁ、次々とやらねばならないからね。まだまだ薔薇在るよ。(笑)

blogが長いメンテでしたが。
現在。Mako'sも繋がりません。
先日メンテだったんですが。
メンテした後の方が調子悪いって。どんなん?
チッ(・д・)つかえねーな。

自鯖を考えちゃうね。
いや。しないけど。(笑)

ここの所*Vanilla Dolls*と萌描のTOPをリニュしました。
ここもVanillaもそろそろリニュしたいかも。
夏バージョンにね。

このリニュ作業。嫌いじゃないですv
楽しいよね。ふふv

とと。実生活でちと。疲れています。
ぼちぼちやります。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
書き忘れていたよほ。(>▽<;; 

明日はカツンのNewシングル DON'T U EVER STOP の発売日ですね。
えぇ。HIRO.りんのblogにて見て。直ぐに予約しておりますよv3枚♪(-∀ー)ニマニマ
たーのーしーみー♪ぎゃひーーーーーーー♪
また。今回、みんなよく踊るねー♪
仁ちゃんの腰~~~~~ぃんv…(*´д`)ハァハァ…
ああ。今日のHey3も可愛かったの~~♪
うえぼの髪型が変わって。また可愛いのよ~~~♪
ああ。可愛い♪

そうそう。もうひとつの話はポパイ(雑誌)
今月号に松じゅんが出ていたのね。
で。「かわえぇのぅ♪ヲイ!」なんて突っ込みいれながら買ったわけ。
以前仁ちゃんが出てからというもの。チェックはちゃんとしてる♪
コンビニで売ってるってのもアリ。チェックしやすいってか~。
雑誌中のモデルが「外人」なので。(笑)一番見やすい♪ってか。カコイイ♪
やっぱす。外人だしょ?カコイイすよ。ほんと♪モデルは外人に限る!(ヲイ!
で。来月はー?ったら「赤西仁」
゚(∀)゚うひーーーーーーー!ほんとけ?
たのしみーーーーーーーーーー♪
ぱーるちゃ!仁ちゃんでるぞーーーーー♪
ぎゃひぎゃひーーーーーーーー♪
楽しみざんすーーーー♪
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oキャッホーーーーーーーッ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カツン~~~♪
新曲じゃ~~~~♪
やっとカツンの夏が始った感じがするね(寒いけど)
仁くんは「スピード・レーサー」って映画の
声優に初挑戦するって~~♪
ますます、メディアに露出がふえるね。
HEY×3もよかったね。
ぽぱいに仁君が~~~(ハート)
私もMakoちゃんといっしょに
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oキャッホーーーーーーーッ
HIRO. 2008/05/13(Tue)16:41:32 編集
HIRO.りん♪
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
今。やっと全部聴き終えたんだけどさ。
仁ちゃん。オール英語。
おばたんには覚えられましぇんぜ?ワラ
そうそう。POTATOにねー。小さいけどうえぼの可愛いのがあるよ。
ちょっと妄想しちゃうような。
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

って。ほんと寒いよ。冬逆戻りだねぇ?
HIRO.りん。体調に気をつけるんだよ?
心は一緒にスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oキャッホーーーッだがの?(笑)
Mako 2008/05/13(Tue)16:50:35 編集
POTATO。
Makoちゃん♪
仁くんはオール英語なの~~~?
仁君のはジャニ友に借りるからそれまで我慢だ!(汗
早く聴きたぁ~~~~い!
POTATOは購入したのだv
やっぱりMakoちゃんもあの上ボに萌えたのか(笑

また調子が悪いから・・・
養生中(笑)
気候が安定すれば・・・元気になるのに
う~~ぶるぶる・・・寒い。

カツ~~ンを聴いてホットにならないとね♪
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oキャッホーーーーーーーッ
HIRO. 2008/05/13(Tue)20:11:48 編集
そうなのよ。
仁ちゃん。全部英語なんだなー。
リアルプレイヤーに取り込んでいるので。
もしあれだったら。送ろうか?
HIRO.りんはうえぼバージョンだけ買ったのかな?

POTATO>
やっぱし?買ってた?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あれは買っちゃうよね?やっぱしね?
もうー可愛くて可愛くて~~♪
雑誌見た途端に(*´∀`) ニヤニヤしちゃったねv

体調>
ありー。やっぱし?
大丈夫?ぢゃない。`r(≧_≦;) ポリポリ
大事にしなよ~?ムリは禁物だの。うん。

>カツ~~ンを聴いてホットにならないとね♪
そうだよそうだよ!
寒さを吹っ飛ばせ!だね♪
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oキャッホーーーーーーーッ
Mako 2008/05/13(Tue)23:15:11 編集
一日遅れで・・・。
Makoちゃん♪ご心配おかけしました。
カツンさんソロ全曲ゲットでけました♪
持つべきものはジャニ友です。
すぐ、届けてくれました(笑)
只今、仁君の英語オンリー曲堪能中~~~♪
いいわ!覚えられないけど(笑)
LIVEで仁君のソロステージが楽しみですね
きっと・・・・セクスィ~ダンスと表情で
私たちを魅了してくれることでしょうね
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oキャッホーーーーーーーッ
HIRO. 2008/05/14(Wed)17:45:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB