忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-2-1.jpg













で。コーラをがぶーーーーーっと煙草(゚д゚)y~プハァ
生き返るーーーーーーーー。(爆

そうそう。(笑)
美顔の後の化粧水の話で。
「どんなに高級な化粧水をつけても。付け方が悪ければ意味が無い」
という、話になったんだな。
で。化粧水の付け方を再確認した。
うーん。微妙に変わっちゃってるねー?
だので。もう一度教える。
朝晩の事なので。面倒でも覚えてね。
Makoが今やっているのは。5週間に1度の メンテナンス と、思ってください。(笑)
と。伝えた。(笑)
日々の積み重ねは。自分自身のもの。だから。
それを定期的に メンテ する。
すると。自分の肌の再確認が出来る。

鎖骨までが 顔 ですよ。
手に年齢がでるので。ひじまで塗るんですよ。
指の間と親指にも。きちんと塗るんですよ。

この3点は完璧に出来ていたので。(笑)それだけでも (>▽<)bデス♪

彼女。美顔を始めて・・・そうか。9年になるのか。早いなー?
始めた時から年齢は進んでないです。
シワも然程ふても居ない。
また、年齢による、目の下なども。全然ないよ。
ふむ。偉い♪ヨシヨシ♪(-∀ー)ニマー♪
彼女の努力の賜物。ですね。

また5週間後に逢いませう♪うふふv

さーて。っと。
暫し休憩ーーーーーー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB