忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00046.JPG















糸宇さんが。「もやしもん。面白いですよ♪」って教えてもらってから。
気にはなっていたのだけど。
アニメで見れるチャンスが来て。確かに面白い♪

アニマックスにて。 もやしもん アニメが始まったのよ。
毎週見始まっているのだけど。
今日、がくちゃの本を買いに行った時に。ふと。思い出したんだな。(笑)


現在。7巻まで発売されている。
で。全部を手に持って・・・・・・そうだ!BOOKOFFへ行こう!(爆
で。BOOKOFFへ。
7巻は無かったけど。6巻まで全部在ったので買ってきた♪
アニメ。原作に忠実なのね。(-∀ー)ニマー♪
これで1週くらい見逃しても、話が分からなくなることは無いな。ふふ。
菌たちがかわいいね。
「かもしてやるぞ。」(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。そうか~かもすのか~♪
で。
「かもして殺すぞ?」Oー157菌
可愛いんだけど。こえぇーーーーーーーっ!キャハハッヾ( ^∀^)ノ))_
暫く楽しめそうです。ふふv

今日は久しぶりに本屋でゆっくり物色した。(爆
何を物色?って。ガク茶もそうなんだけど。仁ちゃん。
けどねー?どれもイマイチでねー?やめてきたんだ。
もっとこうーーーーーーーーーー!
っての。無いのか?
仁ちゃーーーーーーーーーーーーーん!
Makoに萌をくれーーーーーーーっ!

マジですよ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB