忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d3ee5501.jpeg















発売日を過ぎていますが。
ヽ(’Д’*)ノあ!って。思い出して買ってきました。ワラ。
SQもね。ワラ。
先月は・・・買いそびれてしまいましたよ。
発売日が頭に無かった。
月花夢が26日 LaLaが24日は覚えているんですが。
新しく買い始めた SQ は、頭に入ってなかった。ワラ。
先月花夢を買うときにアニメイトのお兄さんに。SQの発売日を聞いて(笑)
店<毎月4日ですね。
・・・4日?ジャンコミと同じ日なんだ? と。思ったのでした。
そりゃ・・・26日に。無くて当然だよな。ワラ。
逆に在ったとしたら・・・それも怖い。(別な意味で)

そうそう。本日発売の FF13エリクサー ですが。
左端に缶アリ。ワラ。
小野Dのだけ。買って飲んでみた。(セフィ様のとかはいまだに開けてないのに
んーーーー。ハチミツレモン?
HPが瀕死になることは無かったデス。ワラ。
掛けた 10000ギル。失敗した。ワラ。
ま、可も無く不可も無く って、所ですかね。(笑)

しゃーてしゃて。
作業に戻るか (素材)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れた~。
襟(゚ё゚)クサー
・・・・じゃなくってエリクサー買うの忘れた。まだあるかな。
すぅ 2009/12/10(Thu)16:56:57 編集
すぅちゃ♪
(*´∀`*)プスーvvv
まだ在るとおもうよ~?普通にコンビニで冷やされてるし。ワラ。
デティシアの時も。え?まだ売ってたの?って状態だったからねー♪

FF13もう直ぐ発売だねーーーーー♪
なんだかウキウキざんすーーーー♪
Mako 2009/12/10(Thu)17:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB