忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこうー固まるかな。と思うほど。びっしり入ってるんだよね。
また、腰が痛くならないように注意します。
(シップ貼った)
Mako's移転が終わってて。本当に良かったよvうん。
後はボチボチでんな。

そうそう。登録でYahooカテゴリにも登録されているんだけど。
変更願いをして。1週間待たされる事は決してない。
あれだけ大手なのに。だよ?
大概2日くらいでお返事が来るのよ。
あの大手でもちゃんとお返事してくださるのに。。。。
他の一般サーチさまの反応が無いのは。なじぇ?
放置するのなら。閉めればいいじゃない。とか、思うよ。
開設したのなら。きちんと最後も責任持って閉める。
それは当たり前の事。
サイト放置で管理者と連絡が取れないって。
どうして?って思うよ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
話は変りますが。
気に入ってるマクロスFの歌ですが。ほぼ連日聞いています。(笑)
アニメの方はというと。前回、真ん中部分を見てないんです。
そして。今回も。同じ。ワラ。
最初と最後しか見てないのよ。
中間がすっぽり抜けているので。中身を知りたい。と思ってた。
次の放送の際。ちゃんと見よう~と思ってるが。
今日。コンビニでコミックを見つけたの。3巻しかなかったんだけど。
そうか。コミックが在るのか。(当たり前)
ブックオフへ行こう。(ヲイ!
そうそう。「天使な小生意気」
毎日26:30から楽しみに見ていますが。
全50話で。そろそろ終りに近いらしい。
で。こちらもコミックが在るらしい。(当たり前)
そして。全20巻らしい。
ブックオフ行こうっと。(笑)
ここで思って書いただけじゃ忘れるから。
後からメモしてお財布に入れよう。(笑)

さてさて。作業に戻りますか。
今日は旦那さまが泊まりなので。(-∀ー)ニマニマ
時間を気にしなくていいので、気が楽ーーーー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB