忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは「苺大福」でした。(笑)
この時期だけ。限定商品なんだよね。
中の苺が甘くてね~~~~~♪美味しい極上なんすv
お店曰く。「その苺が終りになったら苺大福も終り」なんだって。
他の苺大福を食べた事が無いけど。(笑)
コレだけは食べたい!と、思うですよ。
5個も戴いちゃったので♪
今。生協のお兄さんに一つお裾分け。(笑)
「美味しいですねー?何所のですか?」
アソコアソコ!ったら。「今度行こう」って言ってたよ。

お仕事終りに「これはMakoちゃんにね。」って。
有難う御座いますvめっさ嬉しい♪ご馳走様ですー♪

連日お仕事なんすが。
なんていうかな。
今日みたいに午前中で終わっても。午後。出かける事が出来ません。
明日に余力を残さないといけないのと。(笑)
下手に出かけて疲れれば。明日自分が辛いっての?
午後のお仕事が一番いいんだけどさ。
そうそう。勝手が通る訳でもなく。(笑)
午前。それも今日みたいに朝9:30だと。。。。午後は寝ないと体力が持たん。

更年期症状が出始めの頃。
眠れない日々が続いたんだよね。
春先。がっつり1ヶ月。秋口。がっつり1ヶ月。
何で寝れないの?って。足の裏だけが暑くて寝れないの。
冬になる事もあったりと。
それが続くと。体重が減るんだ。
寝ない=体重が減る。(爆
なんて分かり易いんだ。
幾ら食べても太らない。夜中だろうと明け方だろうと。太らないよ。
それを経た今。Makoの生活サイクルは半日他の人よりずれています。
治らないんだよね。これ。
が。それはそれ。として生活しているわけですが。
他所の人より。日照時間が半日分少ない。(爆
あっという間に夜デス。(爆
ありー?って間に夜です。ワラ。
まぁ、仕方ない。
眠たい時に寝る。これが一番。
以前みたいに。眠れない眠くならない。よりも。一応は眠くなって寝る事が出来るのだから。
半日ずれていようが。それがMakoのサイクルじゃ。
と。受け入れて生活をしているが。。。。
朝早いお仕事は。こたえるわ。。。。
今度の土曜日は着付け。
朝6時の予約なんすが。(爆
寝ないで行くようだな。。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB