忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mako'sの移転が完了しました。
RoseMaterial-LINK集とRoseMaterialSiteAppealと薔薇萌も移転完了。
全て終わった???・
ヽ(’Д’*)ノあ!・・・・・・。
何か忘れていると思ったら。
RoseMaterialSiteAppealのRoseMaterialSiteAppealバーURL変更のお知らせを出してない。
げふーーーーーーっ。
・・・。やってこよう。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
終わった。
ったってね。Makoを含んで4サイトしかないのです。(^^ゞ
ですが。薔薇好きサイト様ですので。
長く繋がっていたいな~♪と。思っておりますv
Makoの今の夢ってかね。
なるといいなー?って思っているのは。
薔薇素材←と検索かけた時に
RoseMaterialSiteAppeal参加サイト様がトップを占めること。
ふふ~♪
現在は。
仲良くしてくださってたシンプルマテリアルさまは必ずトップに入ってくるのよねvvv
活動は停止なさっているけど。素材は開放してくださっているんだ。
それとPureRoseのpureちゃんも入ってる。
ここへ。URARAさんとはなちゃんとカノンさんが並んだら。至福デスvvvv
いえ。見るだけで幸せ♪(-∀ー)ニマニマしちゃう。きっと♪
BBSへカキコしてくださって。URLを残してくださるとサイトを拝見に行くのですが。
その時に。仲良くして頂いてるサイト様がLINKされてると
(-∀ー)ニマニマ・・・・。嬉しくなっちゃうんだな。
糸宇さんのサイトは有名だから。色んなところで見かけるんだけど。
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ←この状態。(笑)
お友達(だと思ってる)が、知らない人のサイトで頼んだ訳でもないのに。
一緒にリンクされてるって。凄くね??????
なんて。小さな喜びを噛締めます。(^^ゞ

さーて。移転も完了しましたので。
これでまたDOLLに戻ります。
明日から~(ヲイ!
だって。今日くらい。休んでもいいでしょ?
もう。27時(3時)だもん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト移転(〃^∇^)oお疲れさま~でした
早速LINKを登録しなおしておきました。
いやぁ~久々にLINKをいじったのでできるまで冷や汗のかきっぱなしでしたが無事出来ました~♪
これからもよろしくお願いします
Sun URL 2009/03/07(Sat)17:44:12 編集
変更有難うvvv
そうか。タグ場所弄るからね。(笑)
って。冷や汗。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・・・LINKバナ。Sunさん所。直りんにしてなかったっけか?
後から確認にいきまーすvvvv
Mako 2009/03/07(Sat)17:46:41 編集
無題
Makoさん、こんばんはー!

移転、本当にお疲れ様でした。
ホント、良く頑張りましたで賞を差し上げたい!!!
もしBlogも、さくらのBlogに移転する、と言った際に分からないことなど出来ましたら、遠慮無くお尋ね下さいませ♪
多少ですが、カスタマイズ方法分かりますので。

そしてウチのサイトは有名でもなんでもないですようー。(あわわ
もったいなさすぎるお言葉!!!
素材サイトとしては、古い方でもなく、まだまだ駆け出しだと思ってます。
だからMakoさんのサイトからリンクして頂けたの、今でもすっごくすっごく嬉しいのですよー!!!らぶーん!!!

ゆっくり休みつつ、Doll作業もファイトです。
素材Blogのタチコマと少佐も素敵でした♪
糸宇 URL 2009/03/07(Sat)21:30:00 編集
糸宇さん♪
有難う御座いますー♪
ってか。あれコレとLINK確認とかもしてくださって有難う御座いましたー♪助かりました♪

何を仰る。十分有名ですし。Fanも沢山いらさるわよ~~~~♪
サイト様拝見して回ると良く分かるよv
いやいや。
糸宇さんが声かけて下さって。こんなに面倒見てもらっちゃって!
(^人^)感謝♪だすよー。
もうー♪足向けて寝れない!

素材blogタチコマ>
わはー♪
UPする画像が無かったのだ。(笑)
Mako 2009/03/09(Mon)17:24:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB