忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み。ゆっくりしていますvvv

昨日。お仕事のお土産。
それは ぶどうパン(1斤)でした。(爆
凄く美味しいんだって~~~♪食べるの楽しみざんすvvvv
今夜食べますvvふふーーーー♪
ってか。今晩の献立。何にしよう?
悩みまくりだす。げふー。

日差しが温かい感じがするんだけど。風は冷たい。
外へ出る時。着る物困るよ。
薄い上着・・・nothing。。。。?
いや。見てない。(クローゼット)面倒。(ヲイ!

着付けの仕事前は落ち着かないんだな。気分が。
なんていうかなぁー?ソワソワしちゃうんだよねー。
明日朝6時。
えーと。起きるのは5時?
寝ない方がいいな。多分。
ご飯の後。少し長めに寝るか。(ヲイ!(笑)

そういや。明日はホワイトデーですが。
お絵かきしてないよ。
何時までもVDのままじゃ、ダメだよなー。って。WDぢゃん!(>▽<;;
どうするかなぁー?

カツンのCD(初回限定)をやっと貰ってきた。
まだ見てないんだ~。今まで「東映時代劇/花笠若衆」見てた。(笑)
美空ひばりが可愛いよ~~~♪ふふ~~~♪

と。ちと。お絵かきしよう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB