忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話。

ピンポーン♪
誰だろう?と、思ったら下の階の方だった。
「水が漏れてきててね?」
('~' ) へ~・・・・・・・・・・・・・・・・・。ヽ(’Д’*)ノあ!内から????????
/( ̄д ̄;)\ガガーーーーン!!
水。水使ったって。今。マミーと姉が洗顔したよ。確か。
で。
下を見に行ったら。リビングの電気の部分からボタボタと水が流れてる。
ぎゃーーーーーーーっ!アセヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアセ
直ぐ確認してきます!

で。洗面台の下を見たら。洗剤がみんな湿ってる。
が。水が溢れた形跡がないんだな。
手前に溢れる事無く。全て下に流れたらしい。
配水管の元が緩んでがたがたになってて。下に差すのも外れ撮る。
なんで????この前見た時は何でもなかったんだけどなー?
(=△=)/ガクリ。。。。。。

なんてこった。

既に水は止めてあるので。どんどん止まりつつあるんだけどさ。
ボタボタ・・・・。
ああ。どうしよう~~~~~!
管理会社などにTELしたり。また、業者を手配してもらったりと。
ふぅーーーーーーっ!
また、下の方。お店をしてらっしゃるので。出かけないといけないし。
もうーーーーーっ!
来て見てくれた業者は、終始にこやかに笑ってて。(笑)
対応すんごく良かったんだけどさ。
下の階の方に申し訳なくて。いやはや。ホントに。

1時間もかからずに水は止まり。
業者の方曰く「大丈夫でしょう」とのことで。
壁紙にシミが出るのは直ぐに出ないとの事で。
「いいわよー。わざとやってるわけじゃないんだから」って。
下のお母さん言ってくださったんだけどさ~~~。
後で何か菓子折りでも。と。思ったんだけど。
お母さん。糖尿病なんだよね。ワラ。
お菓子はダメだな。
お父さんにビールでもするか。

もうー。疲れちゃってね。。。夕飯の支度は「お惣菜」で済ませてしまいました。
旦那さまもえんどらも
「仕方ないよね。」って。うん。不可抗力だ。ほんと。
けど。ご迷惑をかけてしまった。申し訳なかったな。ほんと。

で。今日。下水のその部分のホースが長いのを買ってきて付け替えました。
┐('~`;)┌・・・・。簡単に替えられるんだよね。安くて。

で。余談。(笑)
下の階と内は。同じ間取りなんだよね。
・・・。凄く広い。(ヲイ!
無駄な物が一切ないよ。
2人住まいってのもあるかも?だけど。。。
いや~~~~広かったなぁ。びっくりした。ワラ。
我が家は・・・見せられないな。ゴミタメで。ワラ。
なんであんなに荷物がないんだろうか?
内が在りすぎなのか。
考えちゃうな。
要らない物は、勿体無いといわず。捨てよう。
そう思った。
着ない服も捨てよう。うん。ダメダなこりゃ。
買わないようにしようーっと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。(涙)
Makoさん、こんにちは。

そして、水漏れの件、お疲れ様でした。(涙)
下の階の方にも、ご理解頂けて良かったです。
ホント、こういった「予想だにしない事件」は事前対処が難しいですものね…。
でも、水が腐ったりする季節じゃなくて、まだ良かったと思うことに!

荷物に関して、私もすご~~~く荷物の多い人なので、荷物が全くないお友達の家とかに行くとビックリしますよー(笑)
気を付けていても段々物が増えていく不思議。

お引っ越しもお疲れ様です。(サーバーの)
さくらは、パーミッション設定に関しては緩めなサーバーなので、ほぼ大丈夫だと思いますが、また何か分からないことがあれば聞いて下さいね。( ^ ^ )b
お疲れ出しませんようにー!
糸宇 URL 2009/03/02(Mon)15:55:17 編集
ありがとー(T x T)
今日。お詫びってかね。
陳謝の気持ちでビールを届けました。
お母さんじゃなくて。お父さんに。しっかり夫婦でお詫びしてきました。
おかあさんもとても良い方なんだけど。
お父さんも良い方でねー?
「お互い様なんだから。気にする事ないのにっ!」って。(>▽<;;
いえいえ。けじめですから。しっかりお詫びさせてください。ってね。
マンションってのはねー?こうゆうのが一番嫌だよね。
自分のうちだけの問題じゃないからね。(;´Д`A ```
荷物>
糸宇さんのお家も荷物多い?
良かったーーーー♪
って。これは家系なんすかね?
姉も母も荷物もちだすよ。
結局・・・なんだかんだで。買ってるんだよね。(笑)

引越し>
あんがとーーーーーー♪
今CGIやってますが。確かに。パーミッションに困る事ないね。今の所。(笑)
それとFFFTPのUPが早いので。とても助かる!
フォルダ20-30ごとファイル数600くらいは軽々UPしてくれるので。ラクラクでしたよv
はいvまた分からなければ、即座にメールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@ilしますvvv

疲れ>
はい~~~~~(>▽<;;
慌てないでやりますー♪
Mako 2009/03/02(Mon)16:06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB