忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-7-15-17.jpg













相変わらずやっていますよ。
主立って目立った事も無いので。(笑)
書くことも無いというのが現状でも在ります。

今の所。結婚しているのは8組。
どれも離婚もせずに仲良く過ごしています。
ただ。女率が少ないので。
やはりーーー。ちと問題が大きいなぁ。
「告白したい」相手は全て既婚という結末。ワラ。
やっぱし。新しいのを入れないとダメみたいだ。

そういえば。掲示板内なんですが。
1箇所だけ。いまだに開いてないと思われる場所があるんですよね。
ナンだろう????と。思っているのだけど。
ナンだろう?

新しい食べ物も増えず。(マツタケ・ヤキソバ・等々
新しい服も増えず。(白衣も出ないし~その他も出ない。
新しいインテリアも増えず。(まだ????が一杯在るんだよねー?

どうなるの?この先。
幾らラブラブカップルであっても。一緒に住むでもなく。子供が出来るでもなく。ワラ。
うーん。
全部の品が出るまで(コンプリ)やる気でいますが。
やる気が出なくなる。(笑)
どうゆう条件で出やすいのか?とか。
毎日やる事で増えるのか?
なら。毎日やってるので。そろそろコンプリでもいいはずなんだが。

えんどらは・・・既に飽きていて。ワラ。
いや。Makoも。ワラ。
けど。コンプリ目指して今日もやるのだが。
どうしたもんかの。┐('~`;)┌・・・・。

とりあえず。100人の住人を目指して人数を増やしてみるか。
と。それも考えている。
しょうがないから。FFの腐れ(女キャラ)でも作るかなー。(ヲイ!

現在住人は59人。
残り40人。ガンガルか。(-。-*)ボソッ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
wiiウェア/グーの惑星

クリアしました。(笑)
ですが。途中えんどらの助けを借りたので。(>▽<;;
完全なクリアとはいえませんが。
一応エンディングを見ました。
いや。難しかった。
バランスが大事だったり。俊敏性を求められたり。
単純に見えるんだけど。奥が深く。悩まされた。
えんどらが居なかったら・・・多分クリアしてないかな。
ってくらい。 ヒント もなくてねー。
どうすんの?ってのが。3箇所在りましたねー。

で。その、グーたちですが。
チミチミと喋るんですよね。
ワラワラとしてるのですよ。
で。それを見てたら。。。。ピクミン がやりたくなった。(笑)
ふふ。

と。ゲーム三昧してる場合じゃないんだった。
DOLLせねば。`r(≧_≦;) ポリポリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
ご無沙汰をいたしておりますf^_^;
元別名の白咲京枷です(#^.^#)
覚えていてもらえると嬉しいのですが(;^_^A

トモダチコレクション面白そうですね!
私も欲しいと思ってるんですよ(^O^)

お体ご自愛下さいね♪
白咲京枷 2009/08/20(Thu)12:29:41 編集
あり!ごめんね。
京枷さん。ごめんね。
レスしてたと思ってた!(ボケ

HN覚えていますよ~~~~♪

残暑見舞い有難う御座いますv
今日も本当は涼しくなるという予報でしたが。全然嘘でしたねー。。。。(;´Д`) トホホ
暑い暑い。

トモダチコレクション。
面白いですよ。嵌りますよ。ぜひぜひ♪

京枷さんも。まだまだ残暑みたいですので。
ご自愛下さい♪
Mako 2009/08/29(Sat)17:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB