忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-30.jpg













終了近いので。Mako'sーTOPも変えてみた。
浴衣ですねー。って。ちゃんと着てないですがね?ワラ。
Mako'sはこれでいいんだ。ワラ。
健全な優良サイトじゃなくていいんだ。
腐が入った素材屋でいいんだ。ソンナ人だけ着てくれればいいんだ。
だって。管理人が Mako だもん。
どんだけ 腐ってんだか。(爆
Ψ(ΦwΦ;)…フフフ…

昨日はずーっと 禁忌の薔薇 を聴きながら素材製作していたんですがね。
♪ 与えてやるさ今宵、お前だけに ♪

うーんらぶらぶ
とか思っていたんですが。
今朝起きましたら。尾骶骨が痛い。左手痺れてる。
ゲフ・・・・・・。

♪ 与えてやるさ今宵、お前だけに ♪

与えられてしまいました。(爆死

ハートが痺れていましたが。
尾骶骨と左手も痺れましたっ!
参ったなーーーーー(*´∀`)ヾ によによ。
いや。によによ してる場合ぢゃないっ。

♪ かりそめの言葉は 媚薬 ♪

かりそめの行動は 湿布。ワラ。

で、湿布を尾骶骨に貼ってみる。
痺れが改善されなかったら・・・明日は 接骨院 だな。げふーーー。面倒。

素材ってのは。チマチマ作業が延々と続くので。
どうしても 前かがみ での作業状態となる。
だもんで。腰。くるんだろうなぁ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

ま、仕方ない。気分を変えるか。(笑)

素材でリクが在ったので。それを今からやるっす。

そう。話は戻りますが。
浴衣。
男の浴衣でカコヨク着ているのを見た事がありません。
昨年のガク茶の浴衣はHitでした♪
Mako的にもツボでしたが。
Gacktを知らない人がご覧になっても Hit だったようです。(笑)
カコヨク着れる人。ってのは~~~滅多に見ないですね。

思い当たるのは・・・
すっぱさんが描く セフィ様の着流し姿。
あれは~~~~~眼福ですっ!すんばらしく イロポイ♪
あぁ。すっぱさん並みの画力が欲しい。と。切実に思う今日この頃。
それとねー。イチローさんの構図センスと画力。
ああ。やっぱりここでも画力だな。
画力が欲しいなぁ。
なんでMakoには備わって生まれなかったのかなぁ。
どんなに練習しても。どんなに努力しても。
感性・センスを持って生まれた方 には。叶わないのだよねぇ。
┐('~`;)┌・・・・。
また見に行っちゃおうーーーっと♪(ソレが楽しみ♪

Makoは。自分に無いものを持っている方が好き。なんだな。
同じジャンルじゃなくても。素晴らしいと思うのだ。
自分では出来ない事だからこそ。敬愛するのだな。
うん。いいものは。ジャンルなど関係なく。いいのだ♪

・・・。旦那さま。歩きに行くなら。早くいってよーーーーーっ!
諏訪部さんの吐息を耳元で聴いてクラクラしたいのにーーーーっ!
旦那さまの はぁ。だのうぅ。だの。そんな雑音は聴きたくないのだー。
諏訪部さんと鳥さんのが。 き・き・た・い・のっ

PR
ガク茶と仁ちゃんの 誕生日 は同じ 7月4日 なんですね。
なので。二人が大好きだから。二人描く。

いや。今。声優さん萌 真っ最中 であっても、好きな人に変わりはないので。
描く。(笑)

バックMusicは。描いてる時はその人の歌。にしています。
じゃないとね。気持ちが入らないというか。
音って大切。だねぇ。うん。

ガク茶は。今月始めの頃に仕上げていたので。仁ちゃんだけ。
で。
09-6-28-1.jpg













今回はこんな感じになりました。
背景とか困っちゃってね。
困った時の 素材パーツ です。ワラ。
金魚を閉じ込めてみました。ふふーーーーー可愛い♪

って。描きあげただけで。まだ保存をしてないんだ。(笑)
TOP用とテイクアウト用と保存しないとね。うん。
それは今日。これからの作業。
7月4日。お楽しみに♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。仁ちゃんを描き終えて。
ガク茶とか声優さんをスキャンした。
その間。懺悔室を聴いてて。
どうしても 諏訪部さんを描きたくなって。
いや。「描きたいな~」って思ってたんだけどさ。
聴いていたら 描きたい衝動 が押さえきれませんでした。
09-6-29-1.jpg













が。楽しかったなぁ。
諏訪部さん。メイクしたほうがカコイイ とか。
鳥さん。メイク濃すぎだよ。とか。(笑)

で。ですね。
声優さん ですが。
今回 諏訪部さんの歌声に惚れましたが。
これは あくまでも。フェロ★メンの諏訪部さんでアリ。
テニプリの跡部も好きって訳じゃないんですよ?(笑)
その時。この声が好き♪な訳で。全てが好きな訳じゃない。

セフィ様の声を出す。森川氏が好きですが。他は。イマイチなんす。(笑)
Dグレ/ティキ は。まぁまぁかな。

井上さんは。。。。間違いが無く。どれも好き。(ヲイ!)おじたまですが。ふふvvv
CCFFアンジールを彷彿させる時もあれば。全然違う時も。どっちも好き♪
安定してるってかねぇー。CD買って間違いないねー(-∀ー)ニマニマ
羊でおやすみ~なんて。寝れないよッ! …(*´д`)ハァハァ…
寝れるわけないよ。あんな囁き・・・…(*´д`)ハァハァ…
ただ。400匹まで数えるのは。大変だったろうなー。井上さん。お疲れ様。(>▽<;;

ま、要は。Makoは声優さんを 聞き分け出来ない ヘタレ耳 という事もある。
えんどらは「幸せな耳だね。」っていいますが。
えぇ!幸せデス!
そのキャラに合っている声なら。いいんです。それで萌えるんです。

ですが。声優さんって。凄いね。と。知れば知るほどに尊敬職業ですね。
素晴らしいデス♪
で、以前から思っていますが。更に思いが強くなったのは。
山寺さん。(山ちゃん) 神・・・・・・・・。
あの声帯は。どんな風になっているのか?素晴らしいっすv
一体。どれだけの 吹き替え をしているのか?
確か。ドナルドもそうだってえんどらが。。。ワラ。

えんどら。良く分かるよね。。。そっちにも感心するんだ。
その能力を。。。他で使えないのか?(ヲイ!
母は・・アンタがポケモンを全部覚えた時から思ってたぞ。
その能力を。違う方へ使えないのか?って。(爆

ポケモンやってるお子さんを持つ母なら。きっとこの気持ちわかってくれると思う。(爆

さて、作業に入りますか。
Vanillaもそろそろ。夏仕様にしないといけないかな。とも、思い始めてもいます。
背景リニュかな。
・・・・禁断の薔薇・・・にしちゃうかな!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どんだけ 嵌ってんだ? って話だな。
・・・どっぷり。です。ワラ。

09-6-8-6.jpg













↑⑧ってのはね。金魚8匹目って事。(笑)

今。素材をしていますが。
薔薇の壁紙を終えた所。
これからカットを作り、その後。夏素材突入となります。
可愛い金魚とカエル素材になるといいんだけど。

で。声萌 は。続行中なんすねー。
で。一つ発見したんだ。
作業中は・・・ヘッドフォンは禁止。ワラ。
声に萌えて 作業にならない。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン聴いていてぇーーーーーっ!
('A`)モウー・・・・諏訪部さんのばかーん
ヘッドフォンで聴いてるとさ。
諏訪部さんの あっ。ってあえぎともと息とも付かぬ声に。目を瞑ってしまうのだ。(爆
(*´∀`*)によによ が止まりませんっ!

ってか。作業になりませんっ!←馬鹿。

旦那さま。何で諏訪部さんみたいな声じゃないんだらうか?(無理難題

ま、置いといて。<旦那さま。

で。声優さんの雑誌とかを 買っちゃうよーーーーーっ!
今の声優さんは 男前 が多いなぁ。うん。
小野Dは特別だなっ
けど。諏訪部さんの声を知り。(以前から声は知っていたが。顔と声が一致した今)
ココ数日。諏訪部さんもカコイイと。思い始めているMakoが居る。ワラ。
うーん。そんなはずないんだが(エ
懺悔室のジャケ写の裏面の諏訪部さん。カコイイーーーー気がする。
声優さんの画像が増えているので。ワラ。
声優さん。描きたいーーーー♪

Makoの絵を描きたいって原動力は。萌 だす。(爆
とーっても自分の気持ちというか。萌に 正直 だなぁ。って思う。ワラ。
ふふー♪描きたいなぁ。

って。先に仁ちゃん描かないと・・・HB来ちゃうよっ!
・・・・。素材よりも先に・・・仁ちゃん描こう。うん。そうしよう・・・っと。。。。(爆
じゃぁ。声萌を一旦終えて(音源止める)カツン聴こう。ワラ。

09-6-8-4.jpg













先に紹介した フェロ★メン の 懺悔室 が。頭から離れない。
く(*´ x `)エヘヘ
ニコ動でね。ソロバージョンとか。アカペラバージョンとかあんだよ。
またそれがーーーーーーっ!エロイ!嵌るっ!
耳レイプ。まさにっ!
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
いや~~~たまらんっ!

で。今。神父が描きたい。
が。神父のイメージが纏まらん。
真っ先に思い出すのは ふるさんのイラスト。男性イラストの雰囲気がまさにっ!
ビンゴ!なんだよねぇ。。。。。
ふるさん並みの感性とセンスと画力が欲しいMakoです。

苦悩する神父。。。。
苦悩する顔って。難しいよねぇ。ググって見るか。
けどさ。タダ、苦悩しているじゃダメなんだよね。
苦悩してる美男子じゃないと。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

と。今も聴きながらコレ書いてんですけど。ワラ。
クラクラするね。こっちの手が止まるわっ!
べーさんの低音最高♪ぎゃはーーーーっ!

と、話変わって。
今。素材してんですけど。
・・・。ダメダ。終わるまで。ちと。休憩。

・・・・ニコ動 懺悔室 アカペラ 聴・・・

よしっ。終わった。(^^ゞ

で。素材してんですが。。。
作りかけのを見つけたりしているので。
ここいらで。一気に夏素材もやってしまおうと思ってます。
ま、思いだけですが。(>▽<;;
ちと。がんがってみまーすv
ヘッドフォンを買ってきた!
今。脳内リピートでもあるが。実際にリピートで聴いている。

さいちゃんに教えてもらったんだけど。
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!

マジ。声優さんって凄い!要!ヘッドフォン。左右の耳から犯されてください。(*´∀`) ニヤニヤ



コレを聴いて聴いて聴いて・・・・・やるせない。
なんていうの。
せつなさと思いがまみれて・・・・あ”----っ!って思う。
すんげーーーー好みな曲調に好みの声2人。
コレは 罪とエロだわっ!
諏訪部さん(左耳)の低音響き。鳥さんの甘い声。
二人の声がたまらんっ!!!
鳥海さん=鳥インフル感染
諏訪部さん=べー型肺炎
2種類感染中ーーーーーー♪
初めて聴いた時。腰砕ける。ワラ。
何度聴いても照れまくり。ワラ。
挙句・・・頭がクラクラしちゃって。抜け出せない。
声優の凄さを感じる。嵌る。
で。今日。アニメイトに買いに行った。
だって。これは 買い デショ?買わずしてどうする!
絶対買い!フルリピートですよっ!
と、意気込んで。ワラ
アニメイトで即座に聞く!(自分で探さない
店<売り切れですねー?
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?絶対に在ると思ってたのにっ!
売れてんだ?やっぱす????
で。予約してきた!ふふーーーーーーっ♪
入荷したらTELくれるって。(*´∀`) ニヤニヤ
早く入荷してーーーーーっ!
毎日何度も聞きたいので。ココにもUPしておくよ。

そうそう。明日発売の 夏目友人帳2st3 も、一緒にゲットしてきた♪
(*´∀`) ニヤニヤ
今から見ちゃうかな。
あ。いや。明日の楽しみにしておこう。(笑)
今日はお仕事なんだが。。。
眠れない季節到来でも在るため。眠たくならないんだなぁ。
困った。
寝ないとお仕事体力持たないんだよねぇ。

09-4-9.jpg













↑ 声優/小野大輔さんを描いてみる。
さいちゃんが。今とても 小野D萌 してる影響が多大でもある。
Makoは案外影響を受け易いんだな。(笑)
けどね~~♪
この小野D。
声も良いけど。顔も美人♪なんだよねぇ~~~~~~♪にゃは~~~~♪
描いてて楽しかったですが。
結果。誰?でした。
まぁ、1回目はそんなもんさ。
さいちゃん。許して。(笑)
もっといい画像が欲しいよ~~~~~ぅ!
あんまり落ちてないんだよね。

イラスト続きの話題として。ワラ。
ガク茶のスキャンが未だ済んでない。(笑)
ほんと。やる気が無い現状ですたい。(笑)

ぼやーっとしてたい。してたい。ワラ。

眠くならないけど。
一応。寝る体制にしてみるか。(-。-*)ボソッ
夏目友人帳/DVD5
これで。1シリーズ完結なんだよね。
今見終わったんだけど。
なんともシミジミ。
アニメになるので漫画そのものじゃなく脚色されてしまっている部分も多々あるけど。
ソレはソレとして。雰囲気ストーリーから然程ずれてもいないので。(>▽<)bよし!
現在、2シリーズが放映されているけど。
それのDVDが4月に販売されるんだな。
予約は既に完了!(笑)
今度も5巻まで出るそうな。うしうし♪
毎週月曜日。25時ですが。楽しみに見ていますけど。
DVDも楽しみざんすvvvvふふ~~~~♪

アニマックスを常に見ていますが。
一回見て。「次は絶対に見ないぞ!」ってのが。何個か出てきています。(笑)
ほら。繰り返しやるでしょ?(笑)
ガンダム・ペルソナ・カウボーイビバップ
これらは見ない。(笑)
それと。先日26じからやってたのだんけど。。。。
なんて名前だったかなぁ?鬼畜系だったなぁー。
人を殺すしかしないの。常に血が飛び散ってて。。。
あれは絶対に見ない。キモイ。

前にはチラ見だったんだけど。1から始まったので見ているのは26じからの
シュヴァリエ。
連続でみてると。面白いね。

それともう一つ26:30からの「天使の小生意気」
これがさ~~~~~~~。面白いの。
1から始まったのに。見逃してしまっている所多々。
失敗したねー?第一話は見たんだけどね。(笑)
めぐが可愛いんだよねぇ~。照れた横顔の口が尖って可愛いんだなぁ。(笑)
26:30ってのがねーネックなんよねぇ。
もっと早い時間からやってくれたらいいのになー。
せめて24時くらいから。(笑)若しくは
現在ドラZの25時台。
もうじきドラZも終わっちゃうね。。。寂しいね~。

昨日は黒執事の日だったんだ。27時からっす。
これを見ちゃうと・・・辛いものが在る。。。ゲフリ。
また違う時間帯で放映キボンヌ。

そろそろ攻殻機動隊。やってくれないかなぁー?
少佐というか。バトーさんが見たいよ。
そそ。
最近。バトーさんの声が聞き分けられるようになりましたー♪
大好きなはずの森川さんは微妙っすー。(笑)
そして、何気に。「ヒカルの碁」のアキラくんも判別が!
今。シュヴァリエ。にでてるんだけど。
(*’▽’*)ぁ♪アキラくんだーーーーーー♪
で。シュヴァリエでの役名覚えられず。。。ゲフリ。
ってか。アキラ君の声なんだけど。声優さんの名前知らず。ワラ。
ε- (´ー`*) フッ・・・・そんなもんさ。(笑)

え?アキラくんはアレン???
それは気づかなかった。(ヲイ!

見た瞬間に 可愛いーーーーーーーーーーーー!(絶叫!
オタマらしく。みんな尾が見える。途中脱落のクルル。ワラ。途中乱入のタママのせいでフレームアウトしちゃったドロロの哀しげな感じ。(笑)
ラストのギロロのかわゆさッたらったらったらったら!!!!
らぶりーん♪


アニマックスにて。何気に見ていたマクロスフォロンティアですが。 
シェリルとリンカのこの歌声には~~~~~ヤラレタ!
凄くいい声♪
単品よりも。二人のこのVr,が大好きだすv
思わずCDレンタルしてしまいますた。(^^ゞ
映像がないのが残念なんだけど。
映像とともに聞くともっといいんだけどね~?
08-11-24-1.jpg













↑今製作中の ポインセチア。
この形って。新種らしいよ。
真ん中のピンクが実際にある色。可愛いよねv


月間男前図鑑

って。知ってる?
先日。えんどらから聞いたのよ。
お・男前図鑑??????
「ドラマCDみたいなんだけど。森川・井上ボイスが今度出るらしい」
とのこと。
で。
見てみたら。
既に 4つのパターンが出ている。
それも 白盤と黒盤がアリ。普通と妖しいバージョンらしい。。。(-∀ー)ニマニマ
今度発売 (12月17日)の黒盤に井上さんと森川さんが出る。
ヾ(≧д≦)ノキャハー♪待ち遠しいーーーーーー!!!
他は要らんが・・・今度のは是非とも!欲しいっ!!!

井上さんの声で 保険医 って。。。それも 黒!
森川さんの声で スキーのインストラクター って!!!!!
それも黒!!!!!
どんなに妖しいんだ????
ぎゃはーーーーーっ!
想像するだに [壁]ii ̄)ブー!!!
(∇ ̄〃)。楽しみだ~~~~~~~♪
今度の26日に 夏目さまのDVD買いに行くから。
予約してこよ~~~っと♪

で。ちと。心配になった。
このドラマCD。アニメイトで予約できるんだよね?
と。(笑)
えんどらに聞いたら。
「逆に。アニメイト以外の何所で予約するのだ?」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
「新星堂じゃ予約できないと思うぞ?」
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
じゃ。安心してアニメイトで予約すっか。(笑)

森川さんと井上さんが耳元に来る~~~(ヲイ!
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB