忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[392]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-1-30.jpg













無事にTOPのhydeも描き上げて。TOPとバナーも変えたし。
変更箇所は全て変更した。
と、思うんだけどさ。
何しろ。ヌケサクですので。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
J-mxが繋がらなくなった瞬間。変な表示になる所が出るかもしれん。
ま、笑って見過ごしてやってください。ペコリ(o_ _)o))

サイト自体はこれで完了。かな?
鯖も契約完了しました。
あ。Web拍手を設置しようと、昨日始めたんだったよ。
けど~~~~。
火曜日はえんどらに付き合ってクタクタだった。
昨日は午前。それも早い時間帯からのお仕事だったのだ。
夜。目がシュパシュパ(・□ゞゴシゴシ してねー?
起きていられなかったのだ。
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
また、連日のタグやらスクリプトやらで目が酷使されているんだろうな。
目が痛いです。(ヲイ!
また、パチパチがバージョンUPしててねぇ。
で。バージョンUP版は。3.0から「EUCコード」になってて。別のエディタで開かないとダメなんよ。
これが面倒臭いんだのぅ。。。。
けどまぁ、一度設置すれば。後は滅多に弄らないからな。(ヲイ

でも、これから Mako's の引越しが待ってるんだよ~?
そうだったよ~。
目が痛いなんて。言ってらんない状況だったのだ。うん。そうだった。
一気に頑張った方が後が楽なんだよね。
そうだよね。
頑張るか。(-。-*)ボソッ。
って。その前に鯖と契約しないと。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
今度は2年契約かぁ~♪チョット楽だなぁv

・Mako's全体の引越しと。RoseMaterialSiteAppealと薔薇萌同盟の引越し。
・CGI>絵掲1 BBS1 カウンター3 Web拍手1 同盟名簿(LINK)1
 RoseMaterialSiteAppeal(ランダムバナー)3
それ以外に・・・無いよね・・・・。
けど。此方は9月まで時間があるので。見直しながらゆっくりやる。うん。
切羽詰ってないだけ、ちと楽でんす。
3月末日まで出来上がればいいかな?と。思ってます(^_^;)
・・・。丁度サイト記念日と重なる時期。だねぇ?
・・・。200万カウント。重なる?うーん。微妙だなぁ。
・・・。
(*´∀`)ゝなんないなんない。大丈夫だ♪
引越し完了後になる予定だね。ぢゃ。ダイジョブだね。
けどさ~。Mako'sの場合。「移転」した後が大変なんだよね。
サーチ全てのURLを変更してこないと。だの。
同盟も・・・全てお知らせ?いや~。それは無理だしょねぇ。
LINK集もかの?ふひー。・・・。考えただけで(_ _,)ゞ アタマイター
けど。やらないと。だの。
がんばりまふ。

さて。昨日中断したWeb拍手を設置しますか。うん。
新しい画像はないので。
今回はFFシリーズで統一しましたー♪(ヲイ!
(゚Д゚≡゚Д゚)?ダメ?(爆
ぢゃぁ。。。少しはGacktとhydeと仁ちゃんと~と。足してみます。
え?どんだけの枚数?ワラ。
ま、いっか。(^^ゞ
ああ。忘れていたよ。Dollも一緒になったので。Doll写真も~~~。
って。何かいいのがあったっけ?ワラ。
ま、見てから。うん。
ってか。写真に加工しちゃえーーーーー!(ヲイ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB