忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱなからがつーんと大音響♪
えんどらと。「もしかしたらコレトップでやるかもね?」って言ってた通り♪
゚(∀)゚うひーーーーでした♪
「KISS聞いてきたかー?」
うんうん!(^-^) 聞いてきたーーーーー!が。曲名は分からん!(ダメダメ)
でもね。KISSは好きな曲が多いので。聞くだけは毎日聞いておりましたともさ♪
だから。曲が流れたら~分かる!うん!
確かに。分かった。
が。やっぱり曲名も分からないと。人には伝わらないのだ。(今頃

今回の曲目。どれもこれも好きなんだけどさ。
特に
ALONE EN LA VIDA~貴方と出会えて良かった それだけで十分。
DAYBREAK'S BELL~どれだけ祈れば天に届く?

これはね~。思わず涙がでてしまうほど。心にじーんときちゃうよ。
hydeの声。素晴らしい~~~~~♪
腹のソコから思い切りの声。本当に心に響いたよ。
また、客席との一体感も有り。
今まで行った中で。一番良かった!と。言える。(^^ゞ
また、ちゅっちゅーーーーとか。ワラ。マイクをペロンとか~♪
kazueちんが何度倒れる事か。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
そのkazueちんもかわいいんだがの~~~~♪
それほど。素晴らしかったですv
もうね。kazueちんに感謝♪ですよv
hydeはねー。終始美しい可愛い♪
某所Mで「腰振るアイドル」ってコミュがあるんだけど。
アイドルは腰振って当然だの。
だって。hydeだって。振りまくりだも。(*´∀`*)プスーvvv
またかわえぇぇぇんだがの
衣装は3度変わりましたね。
最後の姫袖は可愛かったのvベストの裾がヒラヒラなのも(>▽<)bグーグー♪
可愛かったなぁ~~~♪
良かったなぁ~~♪
が。楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

今日は生憎の雪混じりの雨。
だけど。とっても楽しかった♪
ただ。終わった後に「ご飯」が出来なかったね。
それが残念でした。
また、逢おうね♪kazueちんv
今度は春に、たまちゃんと一緒に合コンじゃ!(ヲイ!
それまでには。セフィ様も少しは進んでいると思うよ~♪ふぉふぉふぉふぉ。
楽しい時間をありがとうでした♪感謝♪

と。今日はコレまで♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB