忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-12-2.jpg













↑赤目雨蛙デス。可愛いねー♪
けど。描いたものの。素材にしようにも、シチュが浮かばず。。。残念。

ヌード枕作り。
ダルくて無理だった。
夕方まで思うように体が動かなかった。。。。ゲフリ。
それと。こうゆう時って。脳が停止してるのか?ワラ。
曜日を1日間違えていました。。。。。
今日は土曜日だったのね。
てっきり日曜日だと思ってたよ。
明日の昼間。ちゃんとやる。ちゃんと。うん。
いや・しかし。。。ダルさは抜けず。
困った。。。。

で。動かないでもTVは見れる。(ヲイ!

アニマックスに回したら、丁度「銀髪のアギト」が始まった。AM0:00
見てみたい と、思っていたんだ。
おぉvvvと。見ましたが。
うーん?
なんかとなんかが混じったような内容だったなぁー?
えんどらも一緒にみていたんですがね。
「短編映画なんだから。描き手が変わるのって辞めて欲しい」
と。呆れていましたね。
Makoはそんなに気にならなかったですがね。ワラ。
敵役、シュナックの声が 黒田さん???って思ったんですが。ちと。違うんだよね。
で。最後のスタッフロールで確認しましたが。
やはり違った。
シュナックの顔と声。合わないよね。
もう少し軽いってか。若い声でも良かったんじゃね?
よいこの浜口が出てましたが。意外に上手いでした♪ふふ。やるね。浜口♪

みてみたい。と思ってたので。ま、良かったデス。
それ以上でもそれ以下でもないかな。(ヲイ!

昨日の ハリポタ/不死鳥の騎士団 で。シリウスが死ぬシーンでは必ず涙がこぼれてしまうんですが。
そうゆう感動は・・・ないかな。
いや。そこまで求めちゃいけないのか?

ハリポタ。まだ見に行ってないんですが。
今度の水曜日の夜。みてこようかな?って思ってます。
本を読んでいますので。
ラストが分かっているんですが。。。また、泣いちゃうんだろうな。と。(^^ゞ
どんな映像表現になっているか?それも楽しみ。
あの、厚さの2冊分を。2時間45分で表現するって。凄いよね。
楽しみ楽しみ♪

う”---------っ。( ´Д`)ダルゥーーーー。
ダミダ。横になる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB