忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-19-1.jpg夕飯は出来てるぞ。

(゜ロ゜)/オォーイ!
早く帰って来い!!!

先に食べちゃうかな。。。
けどさ。
これが不思議なもんでね。
食べ始めうると・・・・帰ってくるんだ。(笑)
それも、二人同時だったりして。
(T д T)あはは・・・。
Makoの夕飯は中断される。
挙句。食欲が無くなる。食べたくなくなる。
と。図式は出来てる。
┐('~`;)┌・・・・・・・・。
どうするかなー。もう少し待つかなぁ~?
食べちゃうかなぁ~~~~?


明日は 着付け の仕事なんだけどさ。
留袖 らしいんだよね。
結婚式かなんか?かなぁ?
朝が遅いのが。チト楽です。
って。遅刻しないように気をつけます。(笑)

世間では。大型連休とか。シルバー連休とか?(笑)
その間。Makoはずっとお仕事ぢゃ・・・・。

マミーが爪やりたいって言ってたな~?
姉がカットして欲しいとか言ってたなぁ?

残念だけど。家族は 後回し デス。我慢して。
Makoの予定は空いていません。

そだ!
着付けの練習用に着物出しておこう。
実践の前に。必ず1回は練習しておかないと。当日手が動かないんだよね。
その代わり。その 練習 を1回でもしておけば。
当日15分で着付けが終わるんだな。(笑)
そだそだ。用意しておいて。えんどら帰宅したら練習させてもらおう。
うしうし。タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ<着物着物。
PR
09-9-18-2.jpgチカレタわぁ。ほんと。
けど。これで終りになるはず。・・・多分。
┐('~`;)┌・・・わからんけど。
ま、相手が尋常じゃないからねぇ。

で。癒しのボイスを聴きながら・・・(笑)
今。テニプリのゲームを探してみる。
ウィキ見れば一目瞭然なので。
先ず見る。(笑)
そして、密林を見て。
うーん。纏めて買ってしまおうか?とか思ったり。
ヨドバシ行けば売ってるんじゃね?とか。(笑)
欲しいのは。
>テニプリ 学園祭の王子様
>テニプリ ドキドキサバイバル/山麓のMystic & 海辺のSecret(2本)
どっちも確か フルボイス のはず。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・。
いやーーーーやりてぇ!
おっしーに囁いてもらいてぇーーーーっ!(ヲイ!

そして、今冬、 もっと学園祭の王子様 が、販売予定らしい。
いや~~~買っちゃうぞ!こりわっ
すんげぇ楽しみ♪
・・・・。FFと重ならないといいなぁー。
重なった場合。
FF優先だからなぁ。3日後くらいにしか出来ないなぁー。
普通にクリアするだけなら。3日も在れば十分デショ。FF?
だって。大概、プレイ時間30時間前後だもんね。
やりこみすれば。日数的には1週間かな。
その後になっちゃうからねぇ。テニプリ。それはねぇ?
┐('~`;)┌・・・・・・・・・。
ま、重ならない事を祈ろう。うん。

そのうち。ヨドバシ見てみて。無かったら密林にするかな。

って。。。今日はもう。チカレタ。
暫し寝るかな。。。。
09-9-18-1.jpgハロウィン素材。ってもさー。
ハロウィンぽくないのが。Mako'sだっ!(ヲイ!

って。ハロウィン色でも無いしね。

が。楽しくて仕方ない。(爆

そして、昨年とか。以前のハロウィン素材を作り直しやアレンジ直しをしています。
以前に作ったのより。幾分 凝る。
やっぱり。少しは成長してるのかしらね?
分からんけど。(笑)
似たようなアレンジなんだけどさ。
ほら。ボキャブラ足らないからね?ワラ。

けど。
←これ。ナニが気に入ったって。
蝋燭の垂れた感じ。(エッ?ソンナトコ?

以前製作した 蝋燭 全部作り直したいくらい。(笑)

と。PCの間中。素材漬けだす。
┐('~`;)┌・・・・ま、時季だから。仕方ないさ。

が。お仕事予約も着々と入って・・・
来週はお仕事週間。だなぁー?
祝日も、Makoはには何も関係がなくてねぇ。ワラ。
ソンナ日こそ。仕事が入るもんだ。。。_| ̄|○
がんがろう。うん。

今チト。リアルのトモダチの所が大変な事になっててねぇ。。。。
また、巻き込まれております。
落ち着かん。
どーして、あーお騒がせなんだろうなぁ。不思議。
波乱万丈。まさに彼女の事だな。
「まこちゃんには迷惑かからないと思う」
・・・。嘘つけっ!
真っ先に迷惑かかった!ってーのっ!

(;´д`)ノ| 柱|トホホ
迷惑かけたくないなら。かけない行動しようぜ。
いい年なんだからさっ!
あたしゃ 暇じゃないんだよっ!
そして、明日も・・・そのしわ寄せ用事が待っている。
(=△=)/ガクリ。。。。。。

さてさて、気を取り直して。
忍足くんボイスに酔いしれて~~~~~~~
って。。。。
既に3時を回ってる。。。
チッ(・д・)・・・ここいらで切り上げるか。

そういや。今日のテニプリ(アニマックス)
忍足君は登場するが・・・一言も発しませんですたっ!
げふっ!
がっくりざんしたが。
なにやら来週で テニプリ終り らしい???
Σ(゜Д゜) ガビーン・・・・・。
忍足君に気づくの遅すぎた。(って。本当に既に遅すぎている。
けどさ。(笑)
忍足キャラソンに手塚(置鮎さん)がでてくるお陰で。(笑)
アニメ見てても。声で手塚判別が付くようになった。キャハハッヾ( ^∀^)ノ))_

そういや。テニプリのイベントがあったとか。9/6
いや・・・・DVD販売になるらしいんですけど。
買おうか?どうしようか?どうする?どうする?予約する?
悩むな~~~?他の方の記事を読んだら 1曲くらいしか歌ってないんだよね。
どうするー?
すんげく 悩む。
うーん。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!寝よ。
7295e8bf.jpeg













そろそろ行く準備を始めますかね。うん。

今日はカットと美顔。
美顔は。今回で3回目ですねー。
年齢的には・・・ギリギリラインですかね。
今から始めれば。素敵な60代となるので。(笑)
「えっ?おばあちゃんなの?」って。言われるだろう。だろうだろう。
多分・・・。(*´∀`) ニヤニヤ
ケアを、頑張ってくださいね。
って、言ってるMakoも。頑張ります。ハイ。

なんかさ~~どんどん老ける気がするよね。(笑)
ちょっと前にも。アイラインが似合わない顔になった。と。がっくりしたんだよね。(笑)
普段、化粧を全くしないので。余計なのかなぁ?とかね。
ま、仕方ない。これ以上崩さないよう努力あるのみ。だの。

今日は旦那さまは既に帰宅しております。。。。
早いなー。ま、仕方ない。
お仕事行くので。お留守番よろしく。(笑)

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
今日は旦那さま泊まり。
えんどらは TDLハロウィンコス参加。
なので。夕飯準備なども気にする事無く。
一人。まったりのんびりとした。

そうだ!と。思い出したのは。テニプリ。
えんどらが嵌っていたので。途中まではコミックを買っているはず。
と。探して読み始めた。
懐かしい~~~~~♪
当時。週ジャン買って読んでいたからね。
>そうそう。確かにこうゆう始まりだったよね。
>つかみ所の無いリョーマが好きじゃなかった。(笑)思い出した。
>当時から。手塚や他メンバーを「こいつら絶対に中学生じゃない!」と。思ってた。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
と。読み始めること・・・・28巻。やっと忍足くん登場。。。。
え?これだけ?
え?31巻以降。えんどら買ってないの????
Σ(゜Д゜) ガビーンこれから全国でいい所なのに????
えんどら~~~~~。そうか。この頃に飽きたのか。(笑)
ま、続きはアニメで見てるしね。ま、いっか?(ヲイ!

アニメで。各キャラに似合った声優さんが付いた事により。テニプリはHitしたんだ。
それも。健全なスポーツのはずが。いつの間にか 腐寄り。(笑)
(*´∀`) ニヤニヤ
いいんだけど。(*´∀`) ニヤニヤ

と。テニプリを満喫してるうちに。えんどらが帰宅した。

一通りの話を聞きながら(ランドコスやキャラとの話)パンを作る。
簡単に出来るからね。

で。ついさっきから。パン作りをやってみた。
49f305a2.jpeg
















今まで。天板にそのまま乗せていたんだけど。
焼けてからの扱いに困ったので。
今回は容器に入れて焼いてみる。
←の大きいのはプレーン(何もしない)で。
銀ホイルのは。塩コショウした上にウインナーを乗せてみる。

f9340697.jpeg
←焼き上がり~~~♪
結構綺麗に膨らんでいるでしょ?
パン。と呼べると思う。
ってか。
簡単に30分以内で出来上がるんだから。
申し分はないよね。


一番下側の手前のはね。
メープルマーガリン♪

・・・。初めて作ったが。まだ食べてない。
美味しいといいなー?(笑)

ウインナーのパンには。
出来上がりと同時に上から少しマーガリンをしています。
その方が後から食べても美味しい♪

・・・。これで食パンを買わなくてもOKだな。(笑)

プレーンのを上下2枚に切って間に色んなのをサンドしても美味しいと思うんだよね。

実は。これの前に作って食べているのだ。
写メ撮り忘れたのと。
全部食べてしまったので。(笑)
作り直しをしたのよ。
明日のお昼は・・・心配ないな。ワラ。

手を汚さず捏ねず。(笑)
スプーン1本でオーブントースターで出来るパン。
材料≫パン4個分≫

薄力粉 150g
ベーキングパウダー 小さじ 擦切り2
砂糖 大匙擦切り1
塩 小さじ3/1

オリーブオイル(サラダオイルでも可) 小さじ1
牛乳 100cc
ヨーグルト(入れた方が美味しいよ。(笑) 50cc

作り方≫
先ず。オーブントースターを暖める。
温度調節が出来るものなら。250℃
温度調節が出来ないなら。一番熱くする。
タイマー15分に入れておく。

さて、始めますよ。(笑)

薄力粉・砂糖・塩・ベーキングパウダーを混ぜる。
良く混ぜる。(ベーキングパウダーのため)

牛乳とヨーグルトは混ぜておいてもOK.
この時。スプーンで混ぜる。

そのスプーンで。
粉の方へオリーブオイルを入れてから。
牛乳とヨーグルトを合わせたものを少しづつ投入。
入れては切る様に混ぜる。入れては混ぜるを繰り返し。
ダマ(粉の塊り)がなくなるまで混ぜる。

するとね。べちゃべちゃの中でも。少し粘りが出てくる。
それが混ざった合図といってもいいかな?

天板にオーブンペーパーでも。くっつかないホイルでもいいので引く。
(それが面倒なら上記写真のように銀フォイルとか。目玉焼き用容器とか。(笑)
色々考えて使ってみてね。)
ソコへ。
混ぜたスプーンで。広げていく。(笑)
形が悪かろうがなんだろうが大丈夫。自分で食べるんだから。(笑)

10cm=15cmくらいに平たい大きさで4枚くらい出来る。
10cm未満で。こんもり盛れば。ふっくら盛り上がった感じになる。
さて、焼きますか。

この時点で。オーブントースターは10分を切ってると思う。
パンを投入してから。
タイマーを12分にする。

すると。写真等の感じに焼きあがります。(笑)

材料を用意するところから。焼き上がりまで30分で終り。(笑)
簡単でしょ?

夜作っておいて。次の日の朝食でも。当日でも。(笑)
簡単に出来ると思うよ。

上にも書いたけど。
プレーンの平たい形にしておけば。
パン切りで2枚にして間にハムやサラダをサンドしてもOKだよね。

今日は外へ出たくない。けど。パンが食べたいよ。
ってな時に。どうでせう?(*´∀`) ニヤニヤ
78c24e91.jpeg















一番右のがえんどらので。後はえんどらヲタ友から買った4本。
で。先ず。ヲタ友から来たのをやってみる。
左から4本がそうなんだけど。

テニスの王子様 / キスオブプリンス フレイム/アイス
テニスの王子様 / キスオブプリンス ビター/スウィート

・・・。全年齢対象・・・?(笑)
キスオブプリンスって・・・・全年齢対称かも知れんけど。男は買わないだろ?
腐女子狙いだよね?(笑)
いや。的は腐女子だけ。だろ?
どんなゲームなのか?皆目分からないから。とりあえず。。。
忍足くんがでてるのだけやってみる。(エッ?

忍足くんが出ているのは。
d64a903b.jpeg















この2本。
説明を読むと・・・・

映像・音楽・ゲームの融合!!
新感覚!ミュージッククリップゲーム!!
プリンスたちの競演!
>ミニゲームで対戦相手を決める (神経衰弱?
>全20曲キャラソン収録 (ほぅvvvv
>豪華声優陣による完全フルボイス (おぉ!!!!
>お宝写真満載!ギャラリーモード!!
ゲームならでわのここでしか見られないオリジナルカット満載!!

ほぅ~~~~ (-_☆)キラーン
じゃ。とりあえず。最初の アイス からやってみるか。

えーと。って・・・・
なんじゃこりゃ?
神経衰弱。忍足の顔判別できず。(笑)
見逃す。
チッ(・д・)・・・やり直し・・・ってか。ゲームって?
ゲーム部分って・・・この神経衰弱・・・だけ?これだけ?
ええぇぇぇぇぇ?
で。忍足 VS 跡部 
よしよし・・・・フルボイス・・・確かにフルボイス。
ってか。図書館でDVDって。おっしー。金持ちなんだから。家で見ろや。ワラ
で。自然と試合画面になるんだが。
制服のまま試合って。。。。。
そのバックに・・・曲が流れる。。。。

・・・。なんで?バラード?????

1曲まるまる聴き終えるまで。試合画面は流れる。
操作は全く 無い!
なんじゃ?こりゃっ!
これがゲームといえるのか?
気を取り直して・・・違うのをチョイス。

・・・・。全く同じ。
先頭に選んだキャラソンが流れて試合しとる。。。。
やっぱす。バラード。。。_| ̄|○・・・・・・・。

次、次。気を取り直して。(笑)
今度はビター・・・・・。
って。これも神経衰弱で選んだキャラと。試合シーンの間のキャラソンだけ。
それも。忍足部分の設定は 図書館でDVD見てた ・・・変わらない???
キャラソンは変わっているが・・・やっぱすバラード・・・・。
ねぇ。中学生にバラードって。どうなん?

なんじゃ!こりゃっ!

発売当時・・・みんな買ったんだろうな~~~~~。しみじみ。
中学生の金のない腐女子たちが。買ったのだろう?(えんどら含む)

コナミ・・・悪魔だな。(-。-*)ボソッ

テニプリでどんだけ設けたんだ。
こんなのがゲームといえるか!ぼけっ!
ただのビデオクリップじゃッ!
逝ね!

今更ながらに見たえんどらは・・・
「買わなくて良かった。(-。-*)ボソッ」
だなー?(笑)

で。今度はえんどらのをやってみる。
e6c60f0b.jpeg
えんどら<これは完全ゲームだから面白いよ?

・・・そう?(疑いの眼。

えーと。色々モードが在るな。
ボーリング。。。?
何で???(爆
いいや。ボーリングしてみよ。。。。

操作分からんなぁ。ワラ。
でも一応おっしー選んで~。あとは任せてと。
・・・・流石コンピュータ。上手いわ。(爆
おっしー。ビリになってもーた。

ありゃ。
ごめんね。おっしー。Makoの操作の悪さで負けてもうーた。
(T д T)あはは・・・。
が。
投げる仕草や表情に…(*´д`)ハァハァ…
可愛いなぁ。

で。今度はテニス勝ち抜き戦をやってみる。

・・・。操作。わからんなぁ・・・・・。
けど。
確かにコッチはゲームしてる感が在る。ワラ。
えんどら。偉い。(爆
あっちじゃなくて。正解。

多分・・・アッチを当時買っていたら・・・
Makoはえんどらに 非難ごうごうだったと思うぞ。(爆

で。一応やってみて。。。
やっぱす。
ドキドキサバイバルと。学園祭の王子様をやりたい。(爆
探してみよう。。。(*´∀`) ニヤニヤ
ゲームボイスはね。にこ動にて見てるから。(爆
ふふ。。。

そう。テニプリに嵌っているのではないですよ。
忍足役の木内ボイス に限って!好きなんです。
延々と聴いていたいわぁーーーーーー

忍足君は。中3設定ですがね?
テニプリに出てくるキャラ。絶対に中学じゃないよねぇー?
声もそうだけど。体形などもね?(*´∀`) ニヤニヤ
キャラソンなど聴いていると。更にそう、思うんだよね。(爆
中学生が歌う歌じゃないよねぇー(爆
で。兎に角。エロイ。そそる。
中学腐女子といえど。刺激は強いよなぁー(爆
Makoでさえ、やられちゃうのに。(爆
ふふ。。。暫く・・嵌っていそうですね。(*´∀`) ニヤニヤ

・・・そういや・・・えんどら。テニプリのコミック買ってたよね。確か。
途中まであるはずなんだけど。。。
見てみるか。ワラ。氷帝辺りだけ・・・読むかな。(ヲイ!
えーと。汗。
途中途中をチマチマっと違うところに書いたりしてたので。
実際は16じゃなくて。もちっとあるね。

昨日。新しい入居者が増えたので。(爆
32c4995c.jpeg















おっしーーーーーーー♪
(>▽<)b雰囲気でてる~~~~~♪
いや~~~~♪ボイスは是非 木内さんでお願いしたいくらいですっ!(ムリ
可愛い~~~♪
e6659ccb.jpeg















べ様~~~~~~~♪
この髪型在って良かったね♪
チャームポイントの 泣きホクロ も無事付いて。ワラ。
アニメでは。べ様のボイスは ベー様なんすよ。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・。
で。ゲーム内にて ベー様が。「べ様とトモダチになりたいです」
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・・・・。
自分で自分にかっ?ワラ。
いいよいいよ。友達になってやってよ。仲良くなれる。。。気がする。
2bc8c9aa.jpeg















手塚・・・・・。固い感じがなんとも似てる・・・気がする。ワラ。

で。もう一人。実はいるんですよ。
そりゃ。眼鏡’sですからね。乾 がいるんですよ。
けどさ。
ゲーム内の髪型に。ピッタリのは無いのですよ。
なので。見せるのも却下。(ヲイ。

入居日に。
4人全てに 
インテリア>教室
服<中学のジャージ(青
   ブレザー
を。贈りました。(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・。

それとね。
性格なんですがね。
見て分かるように。おっしーは和み系で。後はドライ系。
いや・・・なんとも合ってる。ワラ。

ふふーーーー♪
ラブラブな住人が増えて。なんとも楽しみが増えました。
まだまだやるぞ!トモコレ♪
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ


って。何でこんな時間に書いてるか・・・。
おっしーの音源捜していたんだじゃないよ?
ニコ動で遊んでた訳じゃないよ。(爆

えんどらが明日コス参加するってんですが。
明日は トレメイン婦人 をするんだって。
それはいいんだけどさ。衣装も問題ないんだけどさ。
ズラがっ・・・・・それで行くの???
見事に崩れているんだけど?
昨年見た時にも・・・(´ x `;) う~んって思ってたよ。Makoわね。
なので。急遽 作り直し(アップスタイル作り直し)をしたのでした。
汗だくーーーーーっ。
けど。Makoには満足のいく仕上がりとなったので。(>▽<)bヨシッ!!!
明日。楽しんでこいっ!(爆
あー。これで気が済んだ。ワラ。

で。そんなことしちゃったから・・・眠たくなくなってしまったのでした。
寝れるかなぁー・・・・?
cd09b827.jpeg















どうや?(by忍足風/(爆

ふふふふ~~~~~~~
いや。昨日も作ってたんですよ。
ですが。昨日は・・・イマイチでしたので。ワラ。
で。昨日の反省を生かして。今日やってみました。
焼き色が付くと・・・尚更美味しそうですねー♪

材料に。牛乳←ってのが在るんですが。
Makoは牛乳飲まないので。代用で スキムミルク/粉末
昨日は。それが多すぎたのと。砂糖を入れ忘れた。ワラ。
なので。今日はミルク少な目に砂糖を投入。
そして、ベーキングパウダーを少し多目にしてみた。

なんたって。アバウト デス。(爆
ま、アバウトでも 簡単に出来て美味しいなら。いんじゃね?
そうゆう感じですね。
ふ・・・。

で。今日の反省点
卵を入れるの忘れたっ!(肝心要
ピザ生地を見ながら作ってた。(ダメダメ
今日の分を今日・・・食べきれないから。ワラ。
次は水曜日だな。
お仕事流れたし。。。(*´∀`) ニヤニヤ・・・・

そういえば。見ている本の中に。中華まんがあるんだ。パオもね。
お湯でゆでちゃうのよ・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今度はそっちもチャレンジしてみるかな。
もそっと寒くなったら。ワラ。
そしたら、チャーシューまんとかも出来ちゃう???
(-∀ー)ニマニマ・・・・・・。
ったって。食べるのはMakoだけだからね。
加減して個数作ろう。。。

・・・・・・・・♪木内さん。歌うまいーーー♪…(*´д`)ハァハァ…
09-9-13-2.jpg← 裸ん坊に服を着せました。(爆
やっぱす。シースルーでそ。
え?古い?おばたんだ?
いいんだもーん。
素敵な肌にはシースルーじゃ。ワラ。

で。これを仕上げた後に。
素材blogを書いてて思いついたのをやってた。

デスクトップ壁紙/ハロウィン。
そういや。作った事無かったなぁー?と、思ってね。
今回のと。髑髏バージョンなど。5枚UP予定。

デスクトップ壁紙。
人気が無いから下げようかな。なんて思うと。
「HPは在りませんが。壁紙を使わせてもらっています」
なんて言われてしまうと。。。
そう?(-∀ー)ニマニマ♪←単純。ワラ。

そして、今は GIF/子供ハロウィン を作ってました。
が。流石にこの時間。3:40 
明日にすることにしましょう。

そういえば。
Makoが今嵌っている 木内さん/忍足ボイス ですが。
えんどらは・・・鼻で笑っていたんですよ。
「今更???」なんちゃって。
で。聴いてると。一緒になって歌っちゃって。
チッ(・д・)・・・・・。
曲を集めようと思っても。いざ、コレ。っていうと。
落ちてなかったり。(単品)
で。買うしか無いか。って。言ってもね。既に時代は過ぎている。ワラ。
そしたら、えんどらヲタ友がね。。。(*´∀`) ニヤニヤ・・・貸してくれるって。全部。(爆
持つべきは ヲタ娘とヲタ友だの。(Makoの友じゃないが。(苦笑)

ブックヲフなどでも。探すんですが。ゲームとかCDってのは。殆ど無くてね。(内の近所)
えんどらが「ヲタは売らないよ」って。
んーーーー?
忍足くんの。あのゲームやってみたいなぁー?
ったら・・・。
(*´∀`) ニヤニヤ・・・・またしても別のヲタ友。
ゲーム4本格安で売ってくれました。(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・
けど。Makoは 忍足君がでてるのだけ でいいんだよ。
別に全員を好きなわけじゃないんだから。(ヲイ!
忍足くんだけっ!で、いいんだっ!
が。仕方ない。手塚もやってやろうか。眼鏡’sだしな。(ヲイ!

で。ココで問題。
Makoは・・・PS2を持ってない。
えんどらは持っているんだけど。移動させるのが面倒だし・・・。
この前。○マのゲームもPS3では出来なかったので。
買っちゃうかッ!PS2?(爆
とか。(笑)マジ今思っています。
だってさ~~~やりたいじゃん。折角ソフト在るのに。。。。
○マにテニプリ4本だよ?4本。(笑)
うーん。。。どうするかな。
コッチも悩もう。ワラ。

で。えんどらの話。
えんどら。ヲタ友にさ。
「今頃嵌ったらしくてさ。それもさ。忍足だよ?」
ヲタ友<懐かしいなー

チッ(・д・)・・・ごめんね。今頃で。
けど。まこは テニプリに嵌って・・・いるのか?
いや。違う。木内さんのボイスに 嵌っているのだっ。
え?同じ?
09-9-12-2.jpgさて。作業開始ですよ。
Rプレイヤーポチッとな。
・・・(*´∀`) ニヤニヤ・・・忍足ボイスソング・・・
5時間オーバー開始です。ワラ。
夕飯準備までに聴き終えないな。

← 今年の髑髏ですね。
原寸は 縦900pxなので。
これは60%縮小っす。
・・・。素材はこれが哀しいよね。
ど^んとデカイ方が絶対に迫力があっていいんだけどね。
HPでの使い道ってか。置き場所にも困る罠。ワラ。
なので。どうしても縮小しないといけない。
細かい部分は・・・潰れるんだよねぇ。
(=△=)/ガクリ。。。。。。
苦労が・・・報われない。
と、思うことがシバシバです。

以前はそのサイズ(600pxないし400px)で描いていたんだけどね。
拡大が出来ない(画像が荒れる)それと。細かい部分が無理。(笑)
など。在るので。大きく描く様になった。
勿論。ガク茶達も同じ。ワラ。
だから。今は原寸が結構大きいんだよねぇ。
けど。目の周りとかは。大きくないとね。
拡大して描くにも限度が在るからね。

・・・んふぅ~
ボイスに (*´∀`) ニヤニヤ・・・・・・・・・・。

えーと。(笑)
で。今。次に掛かっています。
先日。昨年の描きなおしをしましたが。
また、描きなおし。ですねー。
09-9-13-1.jpg←これ。
昨年。「大人のコスプレ?」で。(笑)
描いた3人の内の1人。
当初から。顔が・・・イマイチだったんだよね。
で。今年ってか。今回見たら。。。
うーん。やっぱり。(- x -)ゞ ポリポリ

で。男にすることにした。(笑)
そしたら。バランスがよくなった・・・気がする。(笑)

体のラインを描くとき。
Makoは、先ず。裸を描きまして。ワラ
服で隠れてしまう部分も全て色付けします。
ボディに納得が行ったら。服を着せる。(笑)
←なので。これもそう。
これから衣装を付ける分けですが・・・・
裸のままじゃね。。。(爆
けど。悩むんですよ。この服にね。
どんなの着せるの。
うーーーーーーーーーーん。
って。これから作業なんですけどねぇー。
さて。どうしたもんかの。
はふぅーーーーー。

・・・。
←腰骨あたりの影位置がおかしいな。
修正だな。(-。-*)ボソッ。

さて。パレット開いて悩みますか。
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
<< 前のページ 次のページ >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB