忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事週間。お疲れさまっす。Mako!
はいー♪がんがりました♪

と。自分で自分を労う辺り 哀しい。(爆

が、今日で終りじゃないんだ。
実は土曜日まで。なのでした。
今日予約入ったんだな。

はい。ガンガリマスよ。

旦那さまは帰宅が9時過ぎになるとの事。
なので。ゆっくりしようー♪ふふvらっきー♪

09-8-27.jpg


























えんどらが TDLハロウィンコス衣装を製作 してるせいか?
毎年。我が家には 早々と ハロウィンの季節がやってきます。ワラ。
いいんだか?悪いんだか?
で。毎年。この子(チビMakoのハロウィンコス)を書くんですがね。
愛嬌がある。とか。思う。
素材にしちゃうかな。
・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・・今年のハロウィンは楽だな。(ヲイ!
いやいや。(^^ゞ
これだけじゃ済まないのがハロウィンなのだ。

昨年のハロウィンのとき。
ある方(男性)が「密かにドクロのファンです」って。WebClapを貰った事が在る。
そんな事言われちゃうとさ~~~~~~♪
作っちゃうよ!(単純
さて。今年はどんなハロウィンになりますかね?
(-∀ー)ニマー♪Makoも楽しみですv
って。イメージが纏まっていないんですがね?ワラ。
PR
スンゴイ雷が最初でしたよ。
あり?トラック?(似たような音だった。
けど。危ないかな?って。洗濯をいれて~~~ったら。土砂降りですよ。
危機一髪!洗濯が助かった♪(-∀ー)ニマニマ

どうも。疲れるってか。ダルイってかね?
雨のせいだったのねー。

アニメ>
うちでアニメったら。アニマックスなんですがね。
もののけ ってのが。 もやしもん の後に始まったんですが。
第一回を見逃した。。。_| ̄|○<失敗したーーーーーっ。
今週こそは見るぞ。櫻井さんなんだよね。主人公。

で。今。主立ってみている物は テニプリ なんす。
今頃??って。言わないでー!
ベー様でてるから~~~~見始めた。ワラ。
で、今見ててつくづく思うのは。
無駄に豪華声優陣だよな。
ハズレが無い。ワラ。
聴いててうっとり~~~♪
ま、出てくるのも。中学生とは思えないほどの体形な美青年ばかし。ワラ。
漫画(コミック)辞めてしまったのは。登場人物多すぎて。覚えられないから。ワラ
それが仇となっている。
見とけばよかったよー。続けて。
けど。飽きちゃったんだもん。
無我の境地も手塚ゾーンも。赤目も。ワラ。
だので。
正確には。テニプリに嵌っているのではなくて。声優さんたちの為に見ている(聴いている)のだ。(ヲイ!
いや~~~いい声揃ってる。うん。

D-グレは。。。ティキ(森川さん)の登場が終わってしまった・・・ポイ。ワラ。
うーん。アレンが好きなんだが。時たま ヒカ碁のアキラくんがチラチラしちゃうんだよね。(笑)
ま、いっか。
そういや。えーと。だれだっけ?
ロン毛のーーーーカンダ!そう。カンダ。
これがイマイチ嫌いなんすよね。
で。
マクロスFの アルト に萌えないのは。カンダのせいかも。ワラ。
髪型一緒なんだよなぁー。(そんな理由?

マクロスF といえば。今度劇場公開ですが。
マクロスF
楽しみにしてるのがココに♪
でっかい画面で シェリル が歌うのかと思うと・・・…(*´д`)ハァハァ…
早く聴きてぇーーーーーーーーーーっ!
いい声なんだよ。ほんと。いい声なんだーーーーーーっ!
あの 高音 が。たまらないんだっ!
そして、あの音楽。
管野ようこさんが作ってるんだけど。あの人の音楽。好きだーーーーっ!
因みに。管野さんは。攻殻機動隊の音楽も担当なさってますvvvvvv
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)は。更にいいんだーー♪
ハァハァ。
久しぶりに。マクロスF聴いちゃうかな。(笑)
(-∀ー)ニマニマ

アニマックスにて。今。「3姉妹」やってんですがね。
えんどらが嵌ってみています。
ピカピカ~のピカチュウの声です。ワラ。
意味不明な行動と言動にめっさ癒されているらしい。
チッ(・д・)・・・・・・・。
Makoには理解不能。(-。-*)ボソッ
ってか。見てて親の方にイライラするんす。
だから。見ない事にしている。(-。-*)ボソッ

鋼の錬金術師 23 が出ましたね。
コミックでしか読んでいないので。楽しみにしてるんですが。
架橋ですか?うーん。
最後には。元の体に戻れると良いんだが。どうなるのか?
今後が楽しみ♪

楽しみといえば。のだめカンタービレ。やっと22巻がでましたね。
産休だったとか。おめでとう御座いました。
のだめ。今後が楽しみですねー。
どうなるのかなぁ。チアキ。がんがれ。ワラ。
ミルヒーが。とても好きなんだよね。あんな爺ちゃん欲しいなぁー♪

KISSにて連載されているんですがね。
KISSだけは。紐かかってて。立ち読みできない。ワラ。残念。
今。どこまでいってるか?と。とても気になるが・・・雑誌を買うほどでもない。
だって。のだめだけしか見たくないから。
ま。今買ってる LALA も同じですがね。
夏目様とちょっと江戸までしか見ないから。ワラ。
ホスト部とか~コルダ?とか~?あるけど。まるっきり読みません。ワラ。

そういや。ガラカメが新刊出るって言ってたな。えんどら。
ま、何時でもいっか。(-。-*)ボソッ

ってなことで。コナンくんみながら夕飯準備しよーっと♪(アニマックス。

Σ(゜Д゜) ガビーン・・・ちびまるこになってる。変わったのかっ。
がっくし・・・・・。
今日は帰り道に エスパ のキャンドゥー寄って。スコールのマンゴーを買ってきた。
昨年は近所のろーそん100でも売ってたんだけどさ。直ぐに販売終わっちゃってね。
今年は エスパのキャンドゥーで。ずっと売っているので。楽しみに飲んでいる。

毎回10本ずつ買ってくるんだけど。
アソコも何時まで売ってるかは不明。
何時までも売ってくれることを願う。
美味いんだよねぇー♪

久しぶりに寄る エスパ。
これはイトーヨーカドー系列のお店なんだけどさ。
アレコレ売ってて・・・つい。買い物しすぎてしまう傾向にある。
大型店舗ってのは・・・金を使うようになってるんだよねぇ。ふ。。。。

さて。今日のお仕事は終わったが。もう一個の用事が終わってないので。
これから慌ただしく要って来よう。
はぁーーー。(´д`)<マンドクセーーーーーー。
が。Makoがやらねば・・・誰もやらん。ワラ。
仕方ないのだ。チャリで飛ばすぞ。ワラ。

昨日。えんどらの TDLコス衣装のお針子をした。
スンゴク時間が掛かって縫いづらいんだよね。
6時間掛かったんだけど。
その時は 右手人差し指が痛くて・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。だったんだが。
今日起きたら・・・人差し指の痛みは無かったが。中指と親指が痛い。
。・゚・(ノД`)・゚・。・・・・・・・・・・。
今日・・・ズラ縫えるかな・・・。。。_| ̄|○
針痛くてもてないかも。
針って小さい金属棒だからさ。指にとてもイタイんだよねぇ。

とと。さっさと用事を済ますのだ。

今週は毎日お仕事が入っているので。時間を無駄には出来ないのだ。
はひーーーーー。
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
09-8-23.jpg






















現在の 朝の日課。だすよ。

朝市の為に、必ず朝9時半頃に目が覚める。
必ずチェックだすよ。(笑)
今まで。朝市チェック出来なかったのは 帰省 してた2日間だけ。
ヾ(>ヘ<)ちくちょーーーーーーーー!!!!
後は欠かさずにチェックしてるだす。

で。
Newが無い時はそのまま再度寝る。ワラ。
何時もの11時くらいまで寝る。ワラ。
が。
Newが出た日には・・・テンション上がるので。起きてしまうんだな。
すると。睡眠時間が足らなくなって。しわ寄せが他に出るんだな。ワラ。
トモダチコレクション・・・良いのか。悪いのか。分からんゲームだ。

で。本日は New が4つも出たのよ。
それもオヨフクにね♪
ウェディングドレス・卒業式の袴・腹巻xももひき・ルームウェア
ずーっと新しいのが出てなかったので。嬉しい~~~♪
ウェディングドレス35万もするけど。速攻買っちゃったよ。
誰に着せるんだ?って思うんだが。ワラ。
新しい服は嬉しいなぁーーーー♪

服の種類が増えると(インテリアも同じだけど)
その日の気分で Mii達は勝手に着替えているのですよね。
それが・・・・・・・。何でそれ?って思うようなのを着たりしています。
「自分のお気に入りの服」らしいんだが。
「気に入らなかったようです」って言われるくらい がっくり した服を好んで着るって。どうなん?

出てない食べ物>
ちゃんこ鍋があるんだ????
そうか~~ちゃんこ鍋か~~~。
まつたけが出てないんだけど。ちゃんこ鍋と同じく。冬の食べ物として。これから出る可能性が強い。

インテリアの出てない物>
もう。攻略サイトで見てきたよ。
そしたら。~月限定 とか。冬バージョンとか?
だから今。南国スタイルなんだ?夏バージョンでね?

・・・このトモダチコレクションは。年間通してやらないとコンプリできないってこと?????
けど。この人たち(コンプリしてる人)だって。本来なら出てない物じゃね?
・・・時計と日付 弄ってるな~~~~~。
そこまでして。コンプリしたくないよ。と。思うMakoでした。(>▽<;;
年間通して遊んでください。って製作側の思惑なら。
その思惑に乗ってチミチミと遊んでやろうじゃないの。
って。思うッす。
いや。途中でやめちゃうかもだけど。(ヲイ!
けど。趣旨がわかれば。暫くはのんびりペースで楽しめばいいじゃん。
って。思ったよ。

昨日。住人の うえぼ? に。
「お久しぶりです。会えなくて寂しかったです。もっと会いにきてくださいね」
って!!!!!
ゴメンよ うえぼ~~~~~~~~~!
ちゃんと会いに行くよ。うん。
8cca4398.jpeg
















Rpse島のうえぼちゃん♪(笑)可愛い~~~♪

さて。作業に入りますか。
09-8-22.jpg






















なんだか。G情報が凄い事になっていますね?
すぅちゃのを読んで・・・まだ、理解が出来ていないMakoの脳です。(笑)
うーん。
全てをゲットは。多分無理。
いや。ゲットするだけなら。出来るよ。ワラ。
ただ。そこまで買う気持ちが。今はないんだよね。
その分で。買いたい物が他にも沢山在るから。なんだ。

hydeもGacktも。嫌いになった訳じゃない。
ただ。他にも好きな物が増えただけ。(笑)
カツンも然り。
DOLLもビーズもジェルネイルもお針子もパン作りもゲームもアニメも漫画もアクセも~~~~
と。挙げたらキリがないのが。Makoなのだ。(笑)
そして、声優さんも加わった。
声優さんの雑誌もCDも。と。
嫌いになる事がないので。全てが+の方向だしょ?
ガク茶だけに貢気持ちが無いのだ。
また、全て集めても・・・ねぇ?箪笥の肥やしになるなら。いらないのだ。
とか。思うので。最近はグッズも買わない方向。

今までも。
甘噛みFan と。言ってましたが。
甘噛み以下になっていますので。ワラ。舐める位のFanと。言う事にしようかな。
愛情はたっぷりですが。
愛情だけで。勘弁してね。がくちゃ♪

自分の好きが多すぎて・・・均等に愛する事ってのは。大変なのだ。
偏ると。後で穴埋めが大変になるしね。

10周年だからねー。ガク茶。
色々あって。。。。付いていけないな。
ってか。今年は残り全て行かないし。`r(≧_≦;) ポリポリ
来年はじめにコメコメが決まってるしね。

ま、辞めておこう。うん。

と。ガク茶のイベント関連の感想。(エッ?

であずマンションもねー?参加ってか。活動しないので。
新しい友達を作る気持ちが皆無なので。`r(≧_≦;) ポリポリ
在っても意味が無いんだよね。
とか思うと・・・・うーん。ウェブマガジンが見たいだけ。なんだよなぁー。
そう思っている内に・・・また、更新月になっちゃうんだろうなー?
更新。どうしようかなぁ?
うにゅー。
09-7-15-18.jpg













時間と日々が過ぎていく。。。_| ̄|○
やりたい事の半分も出来て無いのにすでに8月が・・・終わろうとしているよ。
ありーーーーーーー?
今年も出来ず終いで年越しするかもしれない危機な やりたい事 が出てくるね。
どうしたもんなの?これって?

一日が 36時間でMakoが後3人くらい居てくれたら・・・どうにかなるかも?

なんて。妄想する間に やれ! ってことなんだが。ワラ
素材にお絵かきにDOLLにお仕事。
あれ?
Makoが5人欲しいって事だな。(*´∀`*)プスーvvv
ま、いないもん。しょうがないよ。
一個づつやるしかないんだ。(-。-*)ボソッ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
えんどらが。TDLハロウィンコス 製作をしているんだが。
要所要所を 手伝っています。(結局毎年こうだよ。
で。Makoの時間を ゴッソリ そっちに持って行かれてしまうので・・・。
DOLLが出来ない!
チッ(・д・)・・・・。
が。どうにか合間を作ってやらないと。
・・・。あり。これって。DOLLblog内容だな。ワラ。
アッチに書くか。
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・

来週は。お仕事週間となりそうですねー?
やりたいことがある時ってのは。そうゆう風に重なるもん?みたい。
ま、仕方ないか。
なので。チマチマやるですー。

今。すっぱさんの絵茶にお邪魔してきたっすよ。
素敵なイラが描かれていました。
皆さん。お上手だのー♪
そんな中。フェロ☆メンの話だけ!して帰宅するMakoって。・・・。
いや。すんませんでした。`r(≧_≦;) ポリポリ
けど。久しぶりにすっぱさんとお話したー♪
(///∇//)テレテレ~~~~♪
どうも。すっぱさん。好き過ぎて舞い上がっちゃうMakoだす。
いや~~~~~~ん♪ (って。ヲイ!
嬉しかったv(-∀ー)ニマー♪

また楽しみにしてよう~~~~♪

って。ズラ作ろう~~~~。
09-7-15-17.jpg













相変わらずやっていますよ。
主立って目立った事も無いので。(笑)
書くことも無いというのが現状でも在ります。

今の所。結婚しているのは8組。
どれも離婚もせずに仲良く過ごしています。
ただ。女率が少ないので。
やはりーーー。ちと問題が大きいなぁ。
「告白したい」相手は全て既婚という結末。ワラ。
やっぱし。新しいのを入れないとダメみたいだ。

そういえば。掲示板内なんですが。
1箇所だけ。いまだに開いてないと思われる場所があるんですよね。
ナンだろう????と。思っているのだけど。
ナンだろう?

新しい食べ物も増えず。(マツタケ・ヤキソバ・等々
新しい服も増えず。(白衣も出ないし~その他も出ない。
新しいインテリアも増えず。(まだ????が一杯在るんだよねー?

どうなるの?この先。
幾らラブラブカップルであっても。一緒に住むでもなく。子供が出来るでもなく。ワラ。
うーん。
全部の品が出るまで(コンプリ)やる気でいますが。
やる気が出なくなる。(笑)
どうゆう条件で出やすいのか?とか。
毎日やる事で増えるのか?
なら。毎日やってるので。そろそろコンプリでもいいはずなんだが。

えんどらは・・・既に飽きていて。ワラ。
いや。Makoも。ワラ。
けど。コンプリ目指して今日もやるのだが。
どうしたもんかの。┐('~`;)┌・・・・。

とりあえず。100人の住人を目指して人数を増やしてみるか。
と。それも考えている。
しょうがないから。FFの腐れ(女キャラ)でも作るかなー。(ヲイ!

現在住人は59人。
残り40人。ガンガルか。(-。-*)ボソッ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
wiiウェア/グーの惑星

クリアしました。(笑)
ですが。途中えんどらの助けを借りたので。(>▽<;;
完全なクリアとはいえませんが。
一応エンディングを見ました。
いや。難しかった。
バランスが大事だったり。俊敏性を求められたり。
単純に見えるんだけど。奥が深く。悩まされた。
えんどらが居なかったら・・・多分クリアしてないかな。
ってくらい。 ヒント もなくてねー。
どうすんの?ってのが。3箇所在りましたねー。

で。その、グーたちですが。
チミチミと喋るんですよね。
ワラワラとしてるのですよ。
で。それを見てたら。。。。ピクミン がやりたくなった。(笑)
ふふ。

と。ゲーム三昧してる場合じゃないんだった。
DOLLせねば。`r(≧_≦;) ポリポリ
09-8-18.jpg






















無事に帰宅しました。(笑)
そりゃ。帰ってくるんだけどさ。ワラ。
2泊3日と言ってもね。
行きと帰りで2日だからね。ワラ。中は1日しかないのだ。

その、中1日を 温泉 に割り当てて正解♪
美味しいご馳走をたらふく食べて。ゴロゴロ寝たりしたり温泉入ったり♪
その宿なんですが。我が家は ソコ にしか行かない。
もう。かれこれ 20年 ですかねー?
お昼のお膳を出してもらって、個室。お風呂は入りたい放題。
で。1人5000円なんですが。
このお膳がまた豪勢なんですよね。
で。更に家は 必ず ウニご飯 を注文しておきます。

美味しいんだっ!これがっ!

たまらないのですよ~~~♪うふふふふふふふふふふふふふ
自宅でもたまにしますが。
ご馳走のお膳と共に頂く ウニご飯 は格別な美味さ♪
(-∀ー)ニマー♪

で。温泉なんですがね。
「皮膚病/胃腸/疳の虫」に効くのですね。
えんどらが小さい頃はしこたま温泉飲ませました!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
で。その温泉。ツルツルするんですよ。
なんであんなにツルツルするのか?って思うほど。ツルツルするの。
顔から何から・全部ツルツル。(爆
何度も何度も洗っちゃうよ。ふふ。
お陰で。顔。ツルツル。何時もよりもツルツルしてますvってくらい。(笑)

そして、今日帰宅時に お土産やさんに寄るわけですがね。
「貝焼き/うにの貝焼き」を・・・食べるんです。

美味いんだ!これもっ!

貝の上に たんまりウニが乗ってて。熱くてホクホク甘くて♪
で。その横で 生岩牡蠣 を食べるんだ。

冷たくて美味いんだっ!これもっ!

海の塩そのままで頂く。
なんとも言えないくらい美味い!
また、でかいんだよね~~~~~♪身が♪

ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
美味いもの食べると。どうして (*´∀`) ニヤニヤ が止まらないんだろう?(笑)
至福だよねーーーーーー♪
近所にお住まいの方々。羨ましいぞっ!
けど。ソコには住みたくないぞっ!(不便

で。福島ですが。
寒かったデス。冷房要らずですた。
寒いーーーー!ってくらい。だったよ。
もう。あちらは10月ですかっ?(爆

で。高速乗って。こっちに段々近づくにつれて・・・・暑い・・・・・・・。
木々が無い。土が無い。ってのは。こんなに温度差があるんだな。って分かりました。
建物が多い。冷房かけるから。風も暑い。
いや。我が家について。
安堵すると共に。冷房フル回転ですね。(笑)

たまに行くから 楽しい のだな。
帰宅して。我が家が一番。ってかさ。
我が家の環境が 一番。と。今。思ってるすよ。

明日から普段の日常に戻りますが。
嬉しい・・・(笑)
ネットにゲームにアニメに漫画。買い物食事に自分の布団。ワラ。
これがMakoのベストな環境。(笑)
09-8-16.jpg






















福島へ。(笑)
マミーの実家が在るんだよね。(笑)
で。先々週にマミーは姉達と既に行っているので。
Mako達はお迎えに参ります。ワラ。
っても、18日夕方までには戻るので。
あっという間なんですがね。
その間はネットを一切出来ないので。ちと寂しいですが。
今回はDSを持って行く!(*´∀`) ニヤニヤ

今回。えんどらは「行かない」というので。置いていきます。ふ。。。。
今頃「一人で寂しいよーーーー」って。
しょうがないじゃん。自分で行かないって決めたんだから。
一人を満喫しろ。(寂しさを満喫しろ)( ̄ー ̄)ニヤリッ。

今回。間の1日を 温泉 に当てていますので。
温泉~~~~♪ ウニご飯~~~~~♪
たっぷり堪能してまいります。
いや~久しぶりだなぁー♪温泉♪
楽しみだすー♪ふふ~~~~♪

って。いまだ用意も何もしてないんですがね。ワラ。
これから用意するだす。ワラ。

でわんv
DVC00095.jpg←新しいのにしてみた。(爆
もう少し様子を見ていよう。って思ってたんだけどね。
やっぱし・・・寂しくなったんだ。
で。TV見ながらアセトンして。
風呂入ってから作業。
お陰さまで 鋼錬を見逃す事無く見れた♪
(-∀ー)ニマー♪ヨカッタ♪

今回のネイルの色は。前回と同じブルー。
シェル。それにブルーの丸い光る奴を入れてみた。
シェルも光の角度によって光るんだけどさ。
この丸いのも綺麗よ~~~~♪
これはいいわ~~~♪

が。
上に塗るジェルを弾いてしまうので・・・。
余り持たないかもしれないな。
とか。思ったりしていますが。。。どうだろう?
ま。
色んな色やいろんな部品を楽しむのだー♪

うーんvピカピカ~~~♪
やっぱし。新しいのは綺麗~(ヲイ!
何が嬉しいって。自分の爪が綺麗で自分が嬉しい♪
自分の心にご褒美だの♪
(-∀ー)ニマー♪

爪が綺麗になる>手が綺麗に見える>手の動きが綺麗なる。>仕草も綺麗になる。
これは。相乗効果で絶対なのだ♪

えんどらが友達の所から帰宅して。直ぐに見せた♪
えんどら。心が揺さぶられるらしい。(*´∀`) ニヤニヤ
だけどさ。えんどらの爪。柔らかいの~~~~。
ワカメ。暫く食べるといいよ。
明日からワカメ出してやるか。うん。
<< 前のページ 次のページ >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB