忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-13-1.jpg













どうしたもんかな?と。思う。

>なんの?
blog内の 声優ジャンル だの。
声優←と、一くくりには。出来ないんだよね。
だって。
映画だってアニメだってゲームだって。全て声優さんが絡んでいるんだもの。
声優さんとそれらは。切っても切れないというか。
最近のゲームは特にですよ。
なので。どうしたもんか?と。考えてしまうのだ。
どうしたもんか。
とりあえず・・・漫画・映画か。

BLCD を聴き始めました。
それがさ。奥さん。(笑)
これって。シナリオストーリーがしっかりしてるので。
聴き入るんだなー?

前回聞いたのの。続編を借りてきて、聴きました。
前回の 「淫らなキスに乱されて」の続編。「恋は淫らにしどけなく」
いや!思い入れが出る!(ヲイ!
登場人物を1回把握しているので。ワラ。話がすんなりと入ってくる。
ただ。ジャケイラと。置鮎さんの声のギャップが・・・ワラ。
なので。ジャケイラは見ない見ない(笑)
終始。「甘々な手塚」←イメージ固定。
これっていけないんだけどさ。(笑)どうしても 手塚 にしか聞こえない。
それも「甘い」んだから。尚更好物だの。ε- (´ー`*) 腐

で。昨日は違うの借りてきました。
「ロッセリーニ家の息子 略奪者/守護者」
森川さんが出ている事と。遊佐さんも小野Dも。となれば。借りるでしょ。(笑)
どんなかなー?と。昨日 守護者 から聴いてみる。

守護者は遊佐さん。いや!いい声♪ストーリーも゚+.゜(・∀・)゚+.゚イイ!!
これはいいなー?
途中で辞めて寝る予定でしたが。
寝れません。ワラ。全部聴きました。
聴き終わったら 5時でした。ワラ。夏なら外明るいよ。ワラ。

で。今日は 森川さんと小野Dの 略奪者 を、起き抜けから聴く。(笑)
この 小野Dの声は・・・好物声♪そして、森川さんの声も好物声♪
当った!←と。思った。(笑)
で聴き入る・・・・・。
あのさー。ストーリーがいい。それは勿論なんだけど。
二人の演技が・・・上手いよ!上手すぐる!
脳裏に映像が展開されてしまうほどに上手い!
途中。感情移入するのか。涙出ちゃう。
全てを聴き終えた時には。長編映画を見終わったような 満足感 が在りました。
濡れ場の辺りは・・・相変わらず 照れながら聴いてしまうんですがね。(笑)
けど。この二人・・・・(*´∀`) ニヤニヤ 他にCPしてないか。ちと。調べてみるかな?
と。思った。ワラ。
これは3作あるので。残りの息子を借りるの決定。残りの息子は 中村悠一さんだったよな。確か。
こちらも好物声ですv(*´∀`) ニヤニヤ

えんどらに。「どんだけ嵌るんだ?」って。言われたが。

頭の上からつま先まで。どっぷり♪デス!

Ψ(ΦwΦ;)…腐腐腐…

けど。BLCD。こっちまで手を伸ばして・・・今の所。正解。でしたね。
面白いわーーー。下手なドラマ観るより。なんぼいいか。と、思う。
設定年齢層も。ワラ。

聴き入って 居ますが。
手は、終始動いているんですよ?ワラ。
濡れ場で止まったりしますが。(爆
が。素材やお絵かきは出来ても。メルの返信は無理。
メル文が。頭に入らない。ワラ。だので。返事が纏まらない。ワラ。

執事系でね。
「お嬢様」って言うんだな。執事が。
けどさ。お嬢様・・・って言われてもね。「マダム」年齢だからね。(笑)
萌えないの。ワラ。
まだ。「奥様」とか。「マダム」の方が。いいかな。って。
なので。べ様の着ボイスにも「お嬢様~~」ってのが在るんだけど。
取れないんだなー。
是非。「マダム」か「奥様」でも 着ボイス作ってくださいっ!(ヲイ!
腐女子を狙うよりも。マダム層を狙った方が、絶対に当ると思うぞ。
だって。直ぐ 買うぞ。←Makoみたいのがッ。(笑)
え?Makoだけ?
いやいやいや。さいちゃんもいるから。2人は買うぞ。(ヲイ!(爆

小説を読む時間は無いが。
小説を聴くなら。話は別なんだな。
読んでもらいながら違う作業が出来るから。
色んなジャンルで 朗読 してもらいたい。って思ったね。
声優さん達の 癒しボイス は。神の吐息。と思う♪

ふふーー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB