忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e9bba7fe.jpeg















本日ゲトしておりますv
そして、DVDをキャプしましたーーーーーー♪

Makoにしては早いでしょ?
カツンのDVDと違って。(ヲイ!)笑顔の仁ちゃん満載なDVDだったー♪
ぎゃはーーーーーーっ♪可愛いのぅーーーーーーー!

曲の感じは~~~多分。TVなどで流れるとおもいまする。ワラ。
Makoの感想としては。。。そうねぇ~。
軽い感じってのかなぁー?バックに流れてても違和感が無い感じ。
これは作業に向くぜ!(-∀ー)ニマニマ って感じ。(笑)
仁ちゃんの声は 爽やか に聴こえるのはMakoだけ?デスカ?
綺麗な声だわ♪ヽ(〃v〃)ノふふーーーーーっ♪

そして、映画のプロモが宣伝で入ってたので観ましたが。
んーーーーーーーー。観ないかも?(笑)
この手の内容は・・・・・。うーん。
ベタだよね。ワラ。
そして、邦画←が。苦手でも在る。
うーん。どうなるかなー。ワラ。
と、揺れてもいますが。うーん。
ま、その時考えるか。

さて、今雨が降ったりやんだり。
明日お仕事なんだよねぇー。
雨が午前中のマークだけど。。。その午前中がお仕事なんだよねぇ。ワラ。
ふー。車で行くか。
と、明日は早いから。寝るとするか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB