忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-17-6.jpg













もう。クリスマス ですか?(笑)
なんともはや。。。。。早いなぁ。
って。素材はそろそろ作らないと間に合わない・・・かも?ですね。
ゲフリ。
季節が早く巡ってくるので。追いつけないですよ。
いやはや・・・ただ、自分が遅いだけかも?ですがね?(笑)

やりたい事が出来ずに。1日はあっという間に終わる。
早く起きろって話ですが。
寝るのが遅いので。仕方ないのだ。
連日4-5時ですので。
皆さんの中では 起きる時刻 の方も居るかもです。

けどね?
夜中作業には、意味が在る。(笑)
夜中ってのは

訪問客が来ない。TELが鳴らない。家人は寝てる(笑)

誰にも絶対に邪魔されない。貴重なMakoの独りの時間 なのですね。

素材作業や更新作業。
集中してやるには。この時間帯なんすよねぇ。
昼は色々用事が多くて。集中して出来ないのだ。
これでも一応主婦だからね。ワラ。
炊事・洗濯・片付け・買い物・お仕事・お付き合い と。
色々忙しいっすよ。

あーあ。今夜はナニにするかなー?
毎晩毎晩。考える献立。
一貫性が無くても仕方ないよね。
だって。そんなにレパートリーあったら。出店するよ。(爆

そういや。
疲れが取れないのか?
最近。Makoの舌は味を感じない・・・気がするなぁ。
ついつい、濃い味 になっている気がする。
気をつけないと。ね。

って。支度しよっと。
どっこいしょ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB