忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は着付け。
日が良かったのでしょうか?今日は結婚式が多いらしいですね。
いや。そうでもないね。ワラ。(今カレンダー確認した。

午前は 弟さんの結婚式に出席 だそうで。お太鼓。
綺麗な奥様でしたね。可愛い姫も一緒でした。
迎えに来た旦那さまを拝見してビックリ。
背が高いーーー!190cmくらいあったかも?
うひーーー♪←心の中でテンション上がる。(爆
タッパがあるってポイント高い♪
って。それだけですが。(苦笑)
本日はおめでとう御座いました♪

で。無事に終えて。ご飯を ハクハクと急いで食べて。
午後のお仕事。
コチラも着付け。成人式の前撮りです。

最初。顔そりも いや。と。(苦笑)
半泣きされちゃって。どうしたもんか?と、思いましたが。
どうにかこうにか。
お化粧もマニキュアも 初めて さん。ですので。(笑)
宥めながらの作業です。
ですが。お化粧が終り。髪が結い上がった辺りから・・・
本人のテンションが上がったらしい。(笑)
良かった良かったv
09-11-14-2.jpg
←顔型とか色々合わせてみると。
左右に余り膨らませると似合わないので。
左右はあえて膨らませない。
前髪を上げたりと。変化が大きいと、本人の拒否反応が強く出るので。控える。(笑)

帯揚げは一文字にして。パールを巻く。
可愛かった♪



















09-11-14-1.jpg






















バックスタイルー♪
髪型>
あんまり見えないね。(笑)
が。髪飾りは・・・似合っています♪
パールは今日、急遽つけたんだけど。いい感じ♪

帯>
昨日ってか。今朝方練習した通りにちゃんとできた♪
2回練習した甲斐がある♪素早く仕上がった。(笑)
大好評でした♪ふふーーーーーー♪良かった♪
と、回りの好評(観てた人たち(笑)よりも。
当の本人が、とーーーても 喜んでいたのが。何より良かったv
今日は頑張ってね♪

次は本番当日だね。
また同じに仕上げるよ♪

と。着付け2件。
・・・・体力著しく消耗。(体力の余力が無いからね。
手が震えるよ~~~~。指が痛いよほ。
着付けは体力と腕力と手力が必要なんすよ。
立ったり座ったりで。足も痛いよ。。。
夕飯支度まで。

寝る。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB