忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-17-5.jpg













体力のストックが無いというか。余力が無いといいますか?
今の現状維持だけの体力なんすね。
お出かけ2時間限度。それ以上は無理。
で。先日お仕事で着付けが別件で2件だったもんで。
行き来と着付けで体力の限界を超えたんだな。多分。

寝る に限る。ってか。寝て体力の回復を待つ 状態。
回復するのに3日かかるって。。。。
年なんだなぁー。Mako。

で。回復を待っていたかのごとく。昨日からお仕事が続きます。
えぇ。予定では・・・・。

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!忘れてた。予定をずらしてもらうんだった。
TELTELと。
・・・・はい。完了っと。
土曜日までお仕事っすね。はいはい。。。。( ▲ ;)
・・・。体力の限界を超えないようにガンガリマス。

萌描同盟に。siroさんが参加してくださって、随分経ちますが・・・・。
更新をサボっておりました。(バシッ!←叩いておきました。
で。何時から更新してないの?って。1年です。(バシッバシッ!←更に叩いておきました。
なので。今。作業をしております。
ま、極寒の僻地ですので。だれも期待はしてないだろうですが。
更新をサボると。後から痛い目に合うのは自分でげす。げふー。
こっちも ボチボチがんがります。(>▽<;;

けど。。。1年経つのは・・・早いよねぇ。。。しみじみ。
ハリケーンの如く・・・1年が過ぎる。

さて。夕飯準備の前に。少し作業しませう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB