忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-17-7.jpg













が。今日、在るんだよね。19時から町内会館。
げふーーーーーっ。

こんな小さなマンションなのに。出席者は半分以下。
殆ど 役員 しか出てこない。
で。後からぶちぶちいう人ばっかり。

殆どの住人が 女性/70歳過ぎ/一人住まい なんだな。
この先が思いやられる。。。。どうなるんだ?このマンション?ワラ。
少し若いと思えば。
「言う事は世界的で偽善的。やってることは全て自己満足で約束は守れない」人。
げふー。この人が一番厄介ぢゃよ。。。。(;´Д`) トホホ
ま、かき回す事をしないだけ。救いが在るかな。とも思うけどね。

で。そんな状態の総会ですが。(笑)
これがまた、長いんだよなー。。。_| ̄|○
役員だから。出ないわけにも行かないしねー。
ま、ぼーーーとしに行きますか。ワラ。

旦那さまは今日は 飲み会 らしいので。夕飯の支度は えんどらだけだから。
気が楽ーーーーー♪
ふふ~~~~~~~~♪
(そんな事で気楽になるなんて。お安い女だなぁ。つくづく。)

はーーーーっ!けど。総会行くのが面倒ぢゃ。
面倒ぢゃめんどうぢゃーーーーーっ。
(´д`)<マヂ!マンドクセーーーーーーっ!

ああ。シールの件はどうなったかな?
今日確認しなければ。はうはうう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です~。
今頃、ぐったりしてる?(^。^;)
うちの町内会は、ちゃっちゃっとしてるよ~!
とっても仕事ができそうで、にこやかなおじ様が仕切ってくれる。
町内会長じいちゃんも、強面の割には、フットワーク軽いし~。
でも、前、実家の町内会に代理で出た時には、ぐったり。。。
そんな質問、意味あるのか???
って事に、時間を割いてほしくないよね(-"-#)

仁ちゃんCDの話に乗っかりたくて、やってきました~。
振込みが遅くて、やっと宅配してもらったよん。vv
うん、爽やかだよねん♪
しかし、唄うのは難しい曲調だね(^。^;)
リピしながら、鼻歌してると、めちゃムズイ。笑。
映画、行こうよぉ~~~
仁ちゃんの写りは、いいじゃないのぉ~~~(すりすりすり)
ま、その時また誘うねっ(∩_∩)ゞ
ソロコン、どうする???
ぱーる 2009/11/28(Sat)20:43:22 編集
そ・そおかーー!
ソロコンがあるのかっ!←忘れてた。
どうっすかなーーーーーっ?
えんどらは絶対に行かないと思うんだよなぁ。
うーん。ソロコン日程はまだ出てないよね?
映画よりも。そっちが問題だなぁー。
ソロだから。余り大きな会場ではやらないよね。
そうなると。場所にもよるよなぁー。

映画>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。どーっすかなー?
スリスリされちゃったしなーーーーー♪(-∀ー)ニマニマ←ヘンタイ。
けどさ。こうゆう時は、ほんと。ぱーるちゃとHIRO.りんが傍に住んでて欲しいと。節に願うよ。
ジャニ友。皆無ですぢゃよ。いやはや。
けどさ。ベタだと思うよ?絶対にベタ。
ヘタレな~~って。前振り在ったから。更にベタだと思うんだよね。ヘタレ過ぎる仁ちゃんを見たくないっていうのも、在るんだ。

歌は。。。ほんと爽やかさんに歌ってくれちゃって。ワラ。
もっとさ~~~~こう~~~パンチと色気が欲しいぞっ!(ヲイ!

総会>
町内会だと。更に大変じゃない?
内はココのマンションだけ。だからねぇー?
けどね。揉め事起こしたい人の参加0だったので。和やか~に早々に終わりました。
やったv
Mako 2009/11/28(Sat)23:48:02 編集
無題
Makoしゃん!そんな悠長に構えてたら、あきまへん!!!
◇メール登録締切:11月30日(月)正午12:00登録完了分まで。
というジャニ所のメールが来てるんだってば~~~
と、言いつつ~、
ぱーるも悩んでいるのです(∩_∩)ゞ
スタンディングなんとかで、1ドリンクが付いてるんだって(^。^;)
読んだだけで、疲れちゃった。爆。
ほんと、Makoしゃん、HIROしゃんが近くにいたら、
団結して頑張れた気がするんだけど。。。笑。
今年は、夏の新潟で、神がかった席に座れたから、
他の人に、ソロコンは譲ろうと思っているのです~。
Makoしゃんも、スタンディングに耐えられる体力を身につけて、
ぜひ!行ってくださいませ~~~。

でも!
映画は行くよん♪
脳みその奥がかゆくなりそうなベタっぷりを感じるけどね~
ヘタレっぷりは、避けて通れないから!どきっぱり!あはは♪
Makoしゃんも、覚悟ができたら、行ってみてねん♪
映画みたら、ご報告するからね~(o^ー')d
ぱーる 2009/11/29(Sun)00:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB