忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-21-11.jpg













お仕事は。今日は夜にも待ってます。(ヲイ!
先のお仕事帰宅が遅くなってしまったので。げふー。
これから夕飯準備。夕飯もソコソコでお仕事だぶぃ~。。。_| ̄|○<既に疲れてマス。
(TДT;)…。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
23:43です。現在。
お仕事終了し。スマスマも見て。サブリナも見終り。(笑)
えんどらと馬鹿笑いがひと段落してPCに戻ってきましたが。。。
美男萌描に・・・・。。。_| ̄|○<次から次へと。全く!!!!!!!
URL羅列の迷惑が入っております。
「Very very nice site!」
って。言うなら。ズパムヤメロヤ!
暫く晒す気満々ですよ。(笑)
ですが。絵掲に入ると言うことは。あの絵掲のURLが何処かへ晒されている証拠でも在りますので。
絵掲を変えるかも知れません。
折角の萌絵が並んでいるのにぃーーーーーー!(#゜Д゜)ゴルァ!! 
新しく設置するとなると。旧タイプ絵掲ではなくて。現在Vanillaにあるのを移動させるのがベスト。
すると編集も何も出来るようになる。からね?
で。また、迷惑が入るようだったら。その時には。新たに設置しなおします。
URLを変える=悪戯排除 になるからですね。(笑)
絵掲には。悪戯防止ってのは。在るのか????
うーん。暫く元を見に行ってないので。(^^ゞ<すっかりサボっています。
ちと。見てくるか。
一番新しいバージョンはどれくらいになっているのか?(笑)
確認してからの作業ですね。(ΘωΘ)¬
見てきます。
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
00:21
絵掲スパム対策のものがあったのね。。。。。。_| ̄|○
絵掲バージョン的には1つしか変わらない事。
そして、スパム対策を乗せる事にして。
やはり。絵掲はMako専用の物と交換する事にしましょう。
調整をしてから。交換することにしますね。
今までのログを。新しい物に乗せる事は出来ませんので。
新たに1からになりますが。ご勘弁くださいね。
けど。次から次へと。本当に切り無く現れるもんだよなぁ。摩訶不思議。(ΘωΘ)¬
今日は疲れちゃったので。(^^ゞ
お絵かき&Gameして癒されたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB