忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-28-3.jpgだから言っただろう?旦那さま。
「行こうか?」ってさ。
だのに。
「いいよ。来なくても。」って言うからアータ。
何も用意してないじゃんよ!
で?香典。3万だって???
なんでじゃーーーーー!!!!
何考えてんのかなぁ。
アータの会社。(-。-*)ボソッ。
ほんと。一般常識が通じない会社だよね。(ΘωΘ)¬

けど。参ったなぁ。。。。
喪服。
いや。有るには有るんだ。
けど。
一番太ってる時に買ったものだから。今はぶかぶかなんだよね。
けどまぁ。ソレしか無いから。(笑)
ソレで行くしか無いわね。
あーあ。メンドイなぁ。。。。。。_| ̄|○
帰りのタクシーすぐに捕まるかしら?
呼んで貰った方がいいかしらね?
(;-_-) =3 フゥ。

さて。用意しておくか。仕方ない。。。_| ̄|○
早めに行った方がいいのか?いけないのか?それも問題。
長く待たされるのはいやんだしぃ。
かといって。あまり遅れるのも良くないしさ。
どうしたもんか。
ああ。メンドイ。。。。

これで。午後の予定が狂ってしまったよ。
チッ(・д・)・・・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB