忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-3-9-1.jpg













癒されるには「お絵かき」するのだ。
それもGacktとか。hydeじゃなくてね。「薔薇」とか。そうゆうのが無性に描きたくなるのだ。
で。今日は。(爆
アヒルの子ですじゃ~。(笑)
いや。Angelの加工アイディアでね。使いたいな。と。予定してたのよ。
予定はしてたけど。アヒルか。ヒヨコか?って。(笑)
で、アヒルにした。
かわえぇぇぇぇぇ♪
原寸は↑の約倍の大きさで書いていますが。。。可愛いよ~~~♪
癒される~~~~♪色んな表情のがあってねぇv
可愛い~~~~♪とニヤケながら8羽描きました。
その後。今度はまた、薔薇を書いています。
とても今日は素材をする気になれなかったの。くすん。
明日は旦那さま泊りだしv
えんどら夜居ないって言ってたから。静かに一人で黙々と・・・・♪
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
楽しみますvぐふふふ~~~~♪
ってか。今日はもう眠い。寝るー。am4:12・・・。
もう、こんな時間だったのね。ヽ(+▽+)ノ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB