忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-3-9-2.jpg













マミーとの散歩も終わったので。PCタイム開始。
今日もお絵かきしよーーーー♪(๑→ܫ←)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
と。お絵かきしてました。えぇ。薔薇を延々と。そして、以前の薔薇を調整。
調整ってもね。(笑)はみ出てる色を綺麗に消した。
意外に(?)はみ出たままだったりね。げふ。。。
意外でも何でもなく。タダタダ雑だって話だすね。(ΘωΘ)¬
ギャラリのRoseも更新しないとね。
今回アヒル描いたから。ギャラリの何処に入れようか?(笑)
Lilyの所。なかなか増えないから。Real-Otherとでもしちゃうかな?(笑)
で。一緒くたにしちゃうかな。(*´∀`) ニヤニヤ。
けど。動物の赤ちゃんとかさ。外国の赤ちゃんってのは。どうしてあんなに可愛いんだろうね。
ほんと。無条件に可愛いよねぇ♪
その内にヒヨコも描いてみたいな~♪可愛いよv

さてさて。これから再起動をしてから。描いたRose整理をしますか。
これがまた・・・めっさ在るよ。(笑)
ま、仕方ないすね。頑張ろう~~~♪( ̄Д ̄)ノ オウッ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB