忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-28-2.jpgって。最近思うんだ。
カキコが無いのは。まぁ、自分のせい?(笑)
何処へも行かないから。交流が無いのは当たり前。
当たり前なんだけどさ。
余りにカキコが無いBBSは。
我が家(Vanilla)には。不要なのじゃないかしら?
なんて。思い始めています。(^_^;)
WebClapだけでもOKな気がしてますよ。

とと。
今日は早起き♪(ヲイ!
なので要らん事考えちゃうのかしら?汗。

昨日出来なかった素材を。早く起きたからその時間に充てる事にしませう。







・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
上記時間から・・・。14時間経過。(笑)只今0:57ざんす。
一日は。なんと早いのだろうか?
昨日Tちゃんと話してて「もう3月半ばだよ?信じられる?」
しんじられなーーーーい。。。_| ̄|○
早すぎるってばよっ!!!!!!
どうにか時間止めてくらさい!(笑)
って。ココでボヤボヤ言ってるとさ。(笑)また、素材する時間が無くなるから。
さっさとやろう。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB