忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-2-10-1.jpg













昨日はもうザワザワしてねー?
風呂に入ったが。なんとも寒い。温まりもしないのよ。
で。hyde描きかけ、PC付けッパnまま。寝てしまいました。
喉が痛くて痛くて。ってのは。どうやら少し納まった感じなんだけど。
咳がケホケホっと出るわ~。
それに重なっての月のお嬢様が来日。(笑)
だるいやら。痛いやら。ドッチでどうなのか?寡黙分からん。
で。そんな中。お絵描きー。だるー寝るー。を繰り返して出来たhyde。ワラ。
その後に仁ちゃん描いたんだけどさ。
うえぼは明日だ。とか思ったけど。。。
明日はずっとお仕事なんだよねぇ。
(´ x `;) う~ん。多分疲れちゃって無理だろうなぁ。
なんでこんな時に仕事なんだ。って。仕方ないんだけどさ。
サクサクと頑張りましょう。

腹痛ぇーーーーーーーー。
クスリが切れた模様だの。(;-_-) =3 フゥ。

そういや。今日描いた二人。バレンタインにしちゃおうかな。と。思うので。
加工をしなおさないとダメだの。
明日だ。明日。(笑)
今日はもう。寝よう。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うきゃーーーv
ハイターーーンvラブリーーーv
まこちんが描いた方が可愛い!
私が描いたのはうさんくさかった!!(爆笑

体調、悪そうね~
きっと、疲れが溜まったのね。
のんびりゴロゴロで様子みて頂戴ね~~~
kazue 2008/02/11(Mon)23:47:28 編集
うぃぃ~~~~。
こんな体調の中。お仕事2軒で5人だ。
みんなに風邪移しちゃれ~~~!(ヲイ!(爆
喉の痛みは無くなったが咳がでるんだよね。
仕事中も笑うんだか咳するんだか。どっちかにせい!って状態。ワラ。
帰りに買い物と思ってスーパー行ったら咳が止まらず。「吐く」かと思ったよ。げふー。
即、薬局行って咳止め買ったけど・・・。
このクスリ。効くのか不安。うーん。
おじいちゃんが「効くからっ♪」っていうから買ったけどさ~~~。うーん。だのぅ。

hyde>
今。バレンタインに加工しなおし中。
コレもいいんだけど。もう一個のグラサンのもいいなぁvって。思ってる。
体調がこんなだから。お絵描きにはもってこいだの。(爆
出来たら持ってくから~某所M(爆
ゴロゴロしながらのんびりやる~♪
あんがとね♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
Mako 2008/02/12(Tue)00:04:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB